« B-spotの煮込みスペアリブ | トップページ | やじろべえ飯塚店で一席 »

2013年5月24日 (金)

天ぷらひらお原田店のお好み定食

Hirao_130524 急いで届けなければならない書類があって、吉塚までひとっ走り。ちょうど昼飯時だったので、帰りの道すがら、 天ぷらひらお原田店へ。

 入口の食券機で、お好み定食のご飯大盛りで食券を買い、中へ。 時間が時間だけにチョット待つことになったが、順番が回ってくると、小皿にイカの塩辛やモヤシを盛り付け、チビチビ食しながら、天ぷらを待つ。アル意味、この瞬間が天ぷらひらおの醍醐味の1つだったりする(笑)。
 
 お昼からガッツリ天ぷら7品と大盛り飯を喰って、昼からの仕事に臨むww
 
 
restaurant 天ぷらひらお原田店お好み定食 780円(ご飯大盛り+50円)
house 福岡県福岡市東区原田3-6-64 地図 / 定休日 : 無休

|
|

« B-spotの煮込みスペアリブ | トップページ | やじろべえ飯塚店で一席 »

はたらく おぢさん」カテゴリの記事

もの喰う日々10.ソト飯【和食】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/57596222

この記事へのトラックバック一覧です: 天ぷらひらお原田店のお好み定食:

« B-spotの煮込みスペアリブ | トップページ | やじろべえ飯塚店で一席 »