« よもぎうどんのからあげ定食 | トップページ | 自家製皿うどん »

2013年6月16日 (日)

筑豊ラーメン山小屋穂波店のラーメン

Yamagoya_130616 イロイロと用件が重なって、この時間にようやく昼飯。クルマを走らせる道すがら、山小屋穂波店へ。
 
 店内には家族連れが2組。カウンターが空いていたので、ソチラへ。ぎょうざがサービスメニューになっていたが、時間が時間なので、デフォのラーメンのみオーダー。
 
 出てきた一杯は、円かな味。山小屋らしい元ダレの甘みの強さはご愛嬌。替玉を考えてスープを啜るのは控えめに(笑)。
 
 テレビを見ると、ホークスセパ交流戦最終戦が流れていた。せっかく交流戦優勝を決めたのに、巨人に点を取られまくっていた・・・。熱心なファンというワケではないが、今日の疲れと相まって、ナンだかどんよりとした気分(苦笑)。
 
 それでも、替玉を追加し、スープまでがっつり完食して、残りの用件のヤッツケにかかる(笑)。
 
 
noodle 筑豊ラーメン山小屋 穂波店 : ラーメン 580円、替玉 100円
house 福岡県飯塚市楽市630 地図 / 定休日 : 無休

|
|

« よもぎうどんのからあげ定食 | トップページ | 自家製皿うどん »

もの喰う日々08.ソト飯【ラーメン・チャンポン】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/57614332

この記事へのトラックバック一覧です: 筑豊ラーメン山小屋穂波店のラーメン:

« よもぎうどんのからあげ定食 | トップページ | 自家製皿うどん »