« 筑豊ラーメンフェスティバル2013・・・その後 - 筑豊麺喰い情報 【その14】 - | トップページ | 飯塚に ぎょらん亭系ラ店登場か!? @ラーメン匠 - 筑豊麺喰い情報 【その15】 - »

2013年7月 4日 (木)

今年はナンとか始めました -goya2013-

Goya_2013  
 昨年はイロイロと忙しくて中断してしまったが、今年はナンとかゴーヤ栽培を再開。
 
 5月の終わりに、プランターの土をトロ箱に返して土作りを始め(取り掛かりがめちゃめちゃ遅いのだが・・・苦笑)、苗を作ろうと思っていたら、土の中から、一昨年のこぼれ種がしっかり芽を出した。ソコで再び、プランターに移し替え、栽培開始。このゴーヤ栽培も、休んだ昨年を除いて、都合5年目になる。
 
 仕事から帰ると、つるが伸び始めていたので、さっそく支柱をセット。今からじゃ遅いが、ナンとかグリーンカーテンになるよう、育って貰わねば(笑)。

|
|

« 筑豊ラーメンフェスティバル2013・・・その後 - 筑豊麺喰い情報 【その14】 - | トップページ | 飯塚に ぎょらん亭系ラ店登場か!? @ラーメン匠 - 筑豊麺喰い情報 【その15】 - »

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

管理・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/57723973

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はナンとか始めました -goya2013-:

« 筑豊ラーメンフェスティバル2013・・・その後 - 筑豊麺喰い情報 【その14】 - | トップページ | 飯塚に ぎょらん亭系ラ店登場か!? @ラーメン匠 - 筑豊麺喰い情報 【その15】 - »