« 常盤館で暑気払い | トップページ | よもぎうどんの月替りうどん“さつま地鶏と朝採り胡瓜の冷やし黒ごまぶっかけ”&たまごかけご飯 »

2013年7月12日 (金)

かなり久々にバンビのお好み焼き

Banbi_130712  
 二次会の後、「山田の〆めはバンビやろ」というハナシになって、一路バンビへ。かなり久しぶりの訪問。
 
 開いてるかどうか少し不安だったが、店の前まで来ると、電気が点いていたのでひと安心。引き戸を開けると誰も居なかったが、声をかけるとおばちゃんが出てきた。
 
 あいにくビールを切らしているらしかったが(というか、ココ数年は、缶ビールを少量しか置いてないのは知っていた)、M君が機転を利かせて、二次会の店からビールを調達してきた(笑)。
 
 かなり、飲み食いしてきたので、男5人にお好み焼き2枚で十分足りる(爆)。
 

restaurant お好み焼きバンビ : お好み焼き
house 福岡県嘉麻市上山田441-11 地図 

|
|

« 常盤館で暑気払い | トップページ | よもぎうどんの月替りうどん“さつま地鶏と朝採り胡瓜の冷やし黒ごまぶっかけ”&たまごかけご飯 »

もの喰う日々16.パーティー・酒宴」カテゴリの記事

もの喰う日々18.粉もん・パン」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/57818901

この記事へのトラックバック一覧です: かなり久々にバンビのお好み焼き:

« 常盤館で暑気払い | トップページ | よもぎうどんの月替りうどん“さつま地鶏と朝採り胡瓜の冷やし黒ごまぶっかけ”&たまごかけご飯 »