« 焼肉漫遊記 2013’ ファイナル | トップページ | Aコープ九州 あさくら店のおにぎり »

2013年9月28日 (土)

B-spotのナポリタンスパゲティー

 オヤジだらけの焼肉大会の片付けを済ませたあと、taga-mixと、kazu-aくんのクルマに乗っけて貰ってB-spotへ。

 時間が遅いせいか、カウンターにはハッピー姉さん1人。カウンターに並んで座って、ヱビス生とコーラで飲み直し(笑)。アテには、前からずっと気になっていた新メニュー。ナポリタンスパゲティーをオーダー(1時間前に焼きそば喰ってて、まだ麺喰うか??・・・爆)。B-spotのナポリタンスパゲティーっちゃー、どんな一皿なのか?? 興味津々((o(´∀`)o))

Bspot_130928

 しばらくして、ジュージューと音を立てながら運ばれてきたのは、色鮮やかに描かれた地中海の太陽のようなスパゲティー。定番の鉄皿でなく、熱々のパエリアパンに盛り付けられているトコロがB-spotらしい。

 追い鰹ならぬ、追いケチャップがかけられていて、味が濃そうに見えるが、よく混ぜて食べるとちょうどイイ感じになるよう調理されている。さすがマスター(*^ー゚)b

 てっぺんの玉子は絶妙の半熟加減。少しずつ崩して和えて食べると、コレまたマイルドな味わい。ウインナーではなくベーコンとチョリソーが入っていて、かつて喫茶店で食べていた頃のモノと比べると、ぐぐっとグレードアップした感じ(笑)。しっかり、ヱビス生のアテになります。


restaurant ビア・レストランB-spot : ナポリタンスパゲティー 880円
house 福岡県飯塚市西町2-59-201 地図 

|
|

« 焼肉漫遊記 2013’ ファイナル | トップページ | Aコープ九州 あさくら店のおにぎり »

もの喰う日々11.ソト飯【洋食】」カテゴリの記事

もの喰う日々14.ソト飯【居酒屋・ビストロ】」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/58325310

この記事へのトラックバック一覧です: B-spotのナポリタンスパゲティー:

« 焼肉漫遊記 2013’ ファイナル | トップページ | Aコープ九州 あさくら店のおにぎり »