« 三次ワイナリーのTOMOEワイン マスカット・ベリーA | トップページ | 山菜料理 惣助の仕出し弁当 »

2013年9月23日 (月)

なんとかグリーンカーテンに

 暑さ寒さも彼岸までとはよく言うモノの、中日の今日ですら真夏のような暑さ (;´Д`A ```

 コンナ暑さの中、元気なのがウチのゴーヤ。好天が続いているので、まだうどんこ病も発生していない。ウリノメイガにも負けずに、新しい芽を延ばしている。


Goya_130923

 すだれの向こうに緑色のスクリーン。9月を過ぎて、やっとグリーンカーテンらしくなりました(笑)。

 約ふた月遅れで始めたんで、予定通り始めてれば7月にはこうなってたんでしょうねぇ・・・(苦笑)。来年はキチンと春先から、土づくり、苗づくりを始めねば (; ̄▽ ̄)

|
|

« 三次ワイナリーのTOMOEワイン マスカット・ベリーA | トップページ | 山菜料理 惣助の仕出し弁当 »

もの思う日々」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/58251744

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかグリーンカーテンに:

« 三次ワイナリーのTOMOEワイン マスカット・ベリーA | トップページ | 山菜料理 惣助の仕出し弁当 »