« 炭都ビル 消ゆ | トップページ | 安佐SAスナックコーナーの尾道ラーメンセット »

2013年9月 2日 (月)

とのい 営業再開・・・か?? - 筑豊麺喰い情報 【その16】 -

Tonoi_2007


 今年春ごろから休業していたとのい(上の写真は過去ログからサルベージ)

 店の面にあった貼り紙には「一身上の都合によりしばらく休業します」と書かれ、いつ、営業再開するかずいぶんと気になっていたのだが、昨日、貼り紙が変わっているコトに気づき、改めて見に行ってみた。すると、

     長い間お休みしました
     が9月3日より
     営業再開したいと
     思っています。
     よろしくお願いいたします。
                とのい


と、書かれていた。3日といえば、明日だ。ただ、文面には「営業再開したいと思っています」と、微妙なニュアンスがうかがえる。明日でなくてもイイんで、再び営業してほしいというのが正直なトコロです。

【後日記】
 昨日今日と、店の前を通った時に確認してみたんですが、ちゃんと「営業中」の幟が入口に立っていて、お客さんのモノと思しき車も止まっていました。

 今度の週末辺り、確認に行ってみないといけませんね。 (2013年9月4日追記)


【後日記2】
 このエントリーの5日後、とのいに行ってきました goodshine
 実食レポはコチラ ↓↓↓

 あの大盛りは健在!! とのい営業再開
 - 筑豊麺喰い情報 【その16・続報】 -

|

« 炭都ビル 消ゆ | トップページ | 安佐SAスナックコーナーの尾道ラーメンセット »

もの喰う日々」カテゴリの記事

もの喰う日々09.ソト飯【うどん・そば】」カテゴリの記事

もの喰う日々10.ソト飯【和食】」カテゴリの記事

もの喰う日々21.麺喰い情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/58115530

この記事へのトラックバック一覧です: とのい 営業再開・・・か?? - 筑豊麺喰い情報 【その16】 -:

« 炭都ビル 消ゆ | トップページ | 安佐SAスナックコーナーの尾道ラーメンセット »