« この味で290円とは驚き!! -博多ラーメン唐木屋 七隈店のラーメン- | トップページ | 久々に長浜ラーメンへ »

2013年11月 9日 (土)

久々にBEAT BLOODSのライブに♪ @B-spot

 会合の後は最上階のラウンジで懇親会だったのだが、早々にお開きになり、ドコへも寄らずに飯塚へ取って返す(爆)。

 解体に向けた準備が進む飯塚バスセンター脇で特急バスを降り、B-spotへ。表のネオンが消えていたので休みかと思ったが、中ではライブの最中だった。店先のホードを見るとBEAT BLOODSさん。ずいぶん久しぶりだ。


Bspot_131109_1

 ちょうど前半の部の終わり頃。馴染みの顔ぶれに混じって、某店の大将がいらっしゃってチョットびっくり。冷蔵庫前の席に腰掛けて、ヱビス生とビースポサラダをオーダー。


Bspot_131109_2

 サラダのあとは、フェットチーネ・きのこのクリームソースをオーダー。先の懇親会で、ほとんど食べていなかったので、ガッツリ食べたい気分。


Bspot_131109_3


 手打ちフェットチーネとクリームソース、きのこの風味と食感がイイ感じ。BEAT BLOODSさんが繰り出すBeatlesナンバーにもつられて、ヱビス生がすいすい喉を通る(笑)。
 


 71歳のポール・マッカートニーが来福するとあって、タイムリーなBEAT BLOODSのBeatlesナンバー。以前定例になっていた第2土曜に演るのは久しぶりとのコト。後半の部が終わってもアンコールの連続。


Bspot_131109_4

 カミさんにお迎えをお願いしていたので、カミさんが来たトコロで、リクエストに応えてカマンベールチーズフライをオーダー。


Bspot_131109_5

 夜半頃まで、飲んで騒ぐ(笑)。


restaurant ビアレストラン B-spot : フェットチーネ・きのこのクリームソース 900円
house 福岡県飯塚市西町2-59-201(サテライトマンション201号) 地図 / 不定休

|

« この味で290円とは驚き!! -博多ラーメン唐木屋 七隈店のラーメン- | トップページ | 久々に長浜ラーメンへ »

もの喰う日々11.ソト飯【洋食】」カテゴリの記事

もの喰う日々14.ソト飯【居酒屋・ビストロ】」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

>tate様
少々遅いコメントで失礼します。

私もこの日b-spotにいましたよ。
飲んだくれておりましたので記憶が定かではないですが、
20:30~22:30ぐらいだったと思います。

●『冷蔵庫前の席に腰掛けて...』
 もしかしてスーツ姿でいらっしゃいましたか?

●『71歳のポール・マッカートニーが来福...』
 気合で行ってきました。
 とても感動モノでしたよ。

ビートブラッツは毎月第二土曜日にb-spotでライブをされるようです。12月14日(土)もスケジュールが取れれば行こうと思ってます。
もしお会いできたら超盛りあがる?かもしれないですね。

投稿: nagorojp | 2013年11月22日 (金) 11時16分

>nagorojpさん

コチラこそ、遅いお返事になってスミマセン m(_ _)m

そうです。
出張帰りでスーツ姿のオッサンがワタシでした(爆)。
nagorojpさんは、どの辺りにおかけでした??
多分お顔は拝見してると思うんですが・・・。

ポール・マッカートニー ワールドツアー
行かれたんですね。
最近コンサートの類に全然行けていないので、
羨ましい限りです。しかも、サー・ポール様だしw


>>ビートブラッツは毎月第二土曜日にb-spotでライブをされる

今月が久々の第二土曜開催だったみたいですね。
ナニかと飲み会の続く時期なので、行けるかどうかは分かりませんが、
その節は、一つお手柔らかにお願いします o(_ _)oペコッ

投稿: たて@もの喰う人 | 2013年11月23日 (土) 14時22分

>tate様

ご返事ありがとうございます。

私は一番奥の奥の席に座っていましたよ(*^-^)

こうなってくると一度お会いしないわけにはいけませんね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: nagorojp | 2013年11月23日 (土) 22時39分

>nagorojpさん

いよいよ今夜ですね。
忘年会はほとんど先月中に終わってしまったので、
19時のバスで出掛けようかと思います。

投稿: たて@もの喰う人 | 2013年12月14日 (土) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/58586825

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にBEAT BLOODSのライブに♪ @B-spot:

« この味で290円とは驚き!! -博多ラーメン唐木屋 七隈店のラーメン- | トップページ | 久々に長浜ラーメンへ »