« お鍋とCrystal寒北斗 | トップページ | 今日も裏方やっちょります »

2013年11月 2日 (土)

イベントの裏方やっとります

 朝からイベントの裏方で、稲築スポーツプラザへ。


Event_131102_1

 1時間おきの30分休憩を除いて、行事にかかりっきりなので、交代で昼食。

 スタッフに支給された500円分の食券で、JAふくおか嘉穂さんの露天で買ったうどんと、嘉麻市商工会さんの露天で買ったかしわめし(うどん250円、かしわめし200円)。

 遠賀川の土手側にあるスタンドに腰掛けて、賑やかな会場を眺めながら昼食。


Event_131102_2

 うどんは、かつて年末夜警の時に夜警見舞いで貰っていた、Aコープ手打ち式うどんのアノ味。てろやわ加減が絶妙だ(笑)。黄色いのは柚子皮をおろしたもの。一味胡椒と一緒に好みで入れられるように置いてあったのだが、コレが良いアクセント。

 かしわめしもイイ炊き加減で、味がしっかり染みている。

 あまりゆっくりと食べているワケにはいかないが、僅かな昼休みなので、楽しみながら食す。

|
|

« お鍋とCrystal寒北斗 | トップページ | 今日も裏方やっちょります »

はたらく おぢさん」カテゴリの記事

もの喰う日々09.ソト飯【うどん・そば】」カテゴリの記事

もの喰う日々19.ファストフード・屋台・露天・テイクアウト」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

コメント

お久ぶりです。
どの辺にいらっしゃいましたか?
私はスポーツ推進員のブースで体力測定のスタッフです。
明日も行かれますか?

投稿: nagorojp | 2013年11月 2日 (土) 23時59分

>nagoroさん

nagoroさん、お久しぶりです m(_ _)m

両日ともまつりの裏方やってたんですが、
夕食後バタンキューで
今頃コメント頂いていたのに気づきました(;;;´Д`)ゝ

ワタシは体育館奥に居りました。
一緒にスタッフやってたY君もスポーツ推進員で、
体力測定の話ししてましたよ。

投稿: たて@もの喰う人 | 2013年11月 4日 (月) 12時45分

『Y君もスポーツ推進員』とは、山◯宏◯さんのことでしょうか?
確か彼は黄色いKAMAのネーム入りのスタッフジャンバーを着ていたような気がしますが...
体力測定ブースにもちょこっとお見えになりました。

投稿: nagorojp | 2013年11月 4日 (月) 20時08分

>nagoroさん

nagoroさん、お察しのとおりです (゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ワタシも黄色いKAMAジャンパー着て、
裏方に従事しとりました(笑)。

ソノ辺から辿って頂ければ、ワタシの正体はバレバレです(爆)。

投稿: たて@もの喰う人 | 2013年11月 5日 (火) 01時33分

最近b-spotに行かれてますか?
私はliveを見に第二土曜日には行ってますよ。

taga-mixさんのブログもよく拝見させていただいてます。
お友達ですよね。

お二人のupはとても楽しみです。

投稿: | 2013年11月 5日 (火) 22時40分

お名前がありませんが、
内容から察するに、多分nagoroさんかな??

B-spot、先月末に行きましたよ。
この日もちょうどライブでした。
モチロンtaga-mixも一緒で(笑)。

投稿: たて@もの喰う人 | 2013年11月 6日 (水) 01時01分

いつか何処か(b-spot?)で会いましょう(^_^)

投稿: nagorojp | 2013年11月 8日 (金) 14時51分

>nagoroさん

前のコメントで書き忘れてましたが、
スポーツ推進員のY君は、連想された通りです(笑)。


>>いつか何処か(b-spot?)で会いましょう(^_^)

そうですね。
オフラインの世界でお会い出来るのを楽しみにしています( ´∀`)

投稿: たて@もの喰う人 | 2013年11月 9日 (土) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/58500982

この記事へのトラックバック一覧です: イベントの裏方やっとります:

« お鍋とCrystal寒北斗 | トップページ | 今日も裏方やっちょります »