« 焼肉のMr.青木のランチ | トップページ | ラーメンにも高級化のトレンドか?? -ラーメン匠のプレミアム- »

2013年12月14日 (土)

今月もBEAT BLOODSのライブへ♪ @B-spot

 今年の忘年会。そのほとんどが先月中に終わってしまったので、街が歳末の賑やかさを見せるこの時期に出掛ける用件がナイ(笑)。そんな中、BEAT BLOODSライブのハナシで、珍しくブログ※欄が伸びてたんで、今月も行ってみるコトにした。

 初め、バスで行こうかと思っていたら、カミさんの帰りが早かったので、一緒に出掛けるコトに。


Bspot_131214_1

 20時チョイ過ぎに着いたら、ライブは20時30分からとのコトでちょうど良かった。先にhide一家が来ていたんで、あいさつした後、イロイロとオーダー。


Bspot_131214_2

 ライブが始まってしばらくして、トマトソースのニョッキ登場。グルメレポよろしく、カミさんが1個フォークで持ち上げたトコロで、パチリ。


Bspot_131214_3

 お次はチョリソー。ライブ中で照明を落としているので、ナカナカ思ったように撮れない(苦笑)。


Bspot_131214_4

 そして、定番のビースポサラダ。ライブの第1部が後半に差し掛かった辺りで、店内はほぼ満席状態。
 

 ライブが中休みに入り、めいめいにおしゃべり。いつもの雰囲気。


Bspot_131214_5

 ちょうどイイ頃合いで、パターテピザ(M)登場。照明も一旦元に戻ってるんで、くっきり写るw ややあって、ライブは第2部へ。


Bspot_131214_6

 メインディッシュのビースポ風ポークカツ。衣に和えられたナッツやハーブが個性的。豚カツというより、ちゃんとしたポークカツレツといった感じ。


Bspot_131214_7

 第2部では、クリスマスソングをビートルズ風にアレンジした曲もプレイされて、店内は大盛り上がり。そのままの勢いでアンコールへ。

 ライブ終わりに、来年は1月11日というハナシを聴いて、今年も残すトコロあと半月なんだなぁ・・・と、しみじみ思う。


Bspot_131214_9

 ライブの余韻に浸りながら、ラストの一皿、北海ダコのカルパッチョ。カミさんはデザートにリンゴのココット。

 ナンだかやっと、年の瀬になってきた感じ(笑)。


restaurant ビアレストラン B-spot : ビースポ風ポークカツ 950円
house 福岡県飯塚市西町2-59-201(サテライトマンション201号) 地図 / 不定休

|

« 焼肉のMr.青木のランチ | トップページ | ラーメンにも高級化のトレンドか?? -ラーメン匠のプレミアム- »

もの喰う日々」カテゴリの記事

もの喰う日々11.ソト飯【洋食】」カテゴリの記事

もの喰う日々14.ソト飯【居酒屋・ビストロ】」カテゴリの記事

もの思う日々」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

>tateさん
ひょっとして低めの椅子に座っていらっしゃいましたか。

投稿: nagprojp | 2013年12月15日 (日) 21時30分

>nagorojpさん

ハイ(笑)。
店内の椅子が足りなくなったんで、
折りたたみ椅子に座ってましたww

nagorojpさんも来てるんだろうなぁ・・・と思って、
ライブのあと、
「この中に、nagorojpさん いらっしゃいませんかぁ~」と、
声掛けようかと考えたんですが、
さすがに、ソレは出来ませんでした(苦笑)。

投稿: たて@もの喰う人 | 2013年12月16日 (月) 20時48分

>tate様
やはりそうでしたか...
私はバンドの一番近くのせきに居たんですよ。
お声をお掛けできなくてゴメンナサイ。
(≧∇≦)

投稿: nagorojp | 2013年12月16日 (月) 22時55分

>nagorojpさん

さっそくお返事ありがとうございます m(_ _)m


>>私はバンドの一番近くのせきに居たんですよ。

もしかして、初めのうち
ブルースハープ吹いてらした方ですか?
それとも、タンバリンを持ってらした方でしょうか??

投稿: たて@もの喰う人 | 2013年12月16日 (月) 23時47分

>tate様
惜しいです、その間にいました。

投稿: nagorojp | 2013年12月17日 (火) 22時28分

>nagorojpさん

ソコに座ってらっしゃいましたか~

投稿: たて@もの喰う人 | 2013年12月21日 (土) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/58759129

この記事へのトラックバック一覧です: 今月もBEAT BLOODSのライブへ♪ @B-spot:

« 焼肉のMr.青木のランチ | トップページ | ラーメンにも高級化のトレンドか?? -ラーメン匠のプレミアム- »