« 年越し麺2013 その3 - よもぎうどんのミニ牛すじ丼定食+α - | トップページ | 年越し麺2013 その4 - 丸貴ラーメンの大盛りラーメン - »

2013年12月31日 (火)

今年も一年ありがとうございました m(_ _)m

 2013年、モノ喰う話題を振り返ってみると、新しいお店が登場する一方で、様々な理由で老舗が多く店を閉じた一年でした。また、食品表示を巡って、議論の多い一年でもありました。


Ongagawa_131231

 このブログも開設8周年。振り返ってみると様々な出来事があり、よくココまで気長に綴ってきたもんだと、感慨しきりです。ココ数年は更新が滞っておりましたが、最近はなんとか週に数本のペースでエントリー出来ています。それもこれも、アクセスしてくださる皆さんのお陰で続けられているのだと思います。今年も1年、本当にありがとうございました。


Taketourou                  門松代わりに玄関に置いた竹灯篭

 ポツリポツリ更新が進む拙ブログですが(苦笑)、来年も、宜しくお付き合い頂きますようお願いいたしますと共に、皆さんが輝かしい新年を迎えられますコトを心から祈念いたします。


                         もの喰う人 たて 拝 m(_ _)m

|

« 年越し麺2013 その3 - よもぎうどんのミニ牛すじ丼定食+α - | トップページ | 年越し麺2013 その4 - 丸貴ラーメンの大盛りラーメン - »

もの喰う日々」カテゴリの記事

もの思う日々」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

管理・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

今年もあと数分です。
花火も気の早いとこがならしてます。(* ̄∇ ̄)ノ

娘は沖縄に行ってます。
まったく自由な子で(^_^;)
25になりましたが、
まだまだ子供みたいです。

あ!!
年があけました。

今年もよろしくお願いします♪

投稿: ぶぶ | 2014年1月 1日 (水) 00時02分

>ぶぶさん

コチラこそ、昨年もお世話になりました。
今年も重ねてよろしくお願いいたします m(_ _)m

お嬢さん、もう25になったんですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
そりゃ、コチラもオッさんになるはずです(爆)。

年が明ければ、ソチラはすぐにお仕事が始まるかと思いますが、
楽しいお正月をお過ごしくださ~いヽ(´ー`)ノ

投稿: たて@もの喰う人 | 2014年1月 1日 (水) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/58853589

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も一年ありがとうございました m(_ _)m:

« 年越し麺2013 その3 - よもぎうどんのミニ牛すじ丼定食+α - | トップページ | 年越し麺2013 その4 - 丸貴ラーメンの大盛りラーメン - »