« めん処小沼の肉ごぼう天そばセット | トップページ | 丸紅のチャンポン »

2013年12月16日 (月)

極私的告知 2013

 毎年恒例の立華での忘年会についてtaga-mixからメールが届いてるかと思いますが、コチラもこれまた恒例の“読んで判る人達限定”極私的告知を行いますwww

 曜日の並びで、年末年始のお休みが長くなりそうなカンジですが、今年の忘年会は12月29日(日)18時から開催予定  (*゚∀゚)oU*゚*Uo(´∀`) カンパーイ!


Tachibana_111230

 昨年は、ぶっちぎりの投票結果から豚しゃぶオンリーの4基態勢になりましたが、やっぱりアンケートを取った方がイイかな? ってコトで、次の候補をエントリーします。


  1.豚しゃぶ ・・・ 昨年ぶっちぎりの1位
  2.鴨鍋 ・・・ 根強い人気のひと品
  3.キムチ鍋 ・・・ 辛くて敬遠されがちだが手堅い得票
  4.モツ鍋 ・・・ タレ系・味噌系・醤油系で票が分かれがち?
  5.塩とんこつ鍋 ・・・ 期待のニューフェイス あっさり中華風の鍋


 投票については、ココのコメント欄か、左サイドバー、下の方のメールフォーム(「メール送信」)からメールしてください。随時、集計結果をこのエントリーに追記します。ちなみに今年も1人1票ですので、複数回答については、1票÷回答数で按分します。

 もちろん、候補以外のリクエストも大歓迎ですが、25日には〆切りたいと思いますんで、投票&リクエストはお早めに m(_ _)m


【追記】
 アンケート集計開始しました(12月21日10時開始)。結果は「» 続きを読む」をクリック。


【追記4】
 アンケート&投票終了しました(12月26日0時)。

 鍋については、投票結果から鴨鍋塩とんこつ鍋に決定しました(12月26日)。2種類の鍋を2つずつの、4基態勢の予定です。
 

 
 なお今回は、立華の1階を貸し切らせていただけるようになりました・・・が、片付けはセルフサービスというコトになりました。ま、女将さんの体力の都合もあってのコトですんで、ソノ辺はご容赦を (;-人-)


【追記2】
 アンケート&投票終了しました。
 ※12月26日0時現在 / 回答者数 21名

<ランキング>
  1.塩とんこつ鍋        8票
  1.鴨鍋                   8票
  2.豚しゃぶ              2票
  2.キムチ鍋             2票
  5.鶏鍋               0.5票
  5.カニ鍋            0.5票

  ※カニ鍋がリクエストされました(12月23日)。


<ご意見> (時間順)

 ◎鴨鍋に一票!
 ◎豚しゃぶしゃぶは、自宅でもするので、鴨鍋に一票です


【追記3】
 参加予定の人数ををお知らせします(12月26日20時現在)。

   大 人   17名
   子 供    8名               
   合 計   25名 



Tachibana_121229

|
|

« めん処小沼の肉ごぼう天そばセット | トップページ | 丸紅のチャンポン »

もの喰う日々14.ソト飯【居酒屋・ビストロ】」カテゴリの記事

もの喰う日々16.パーティー・酒宴」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

コメント

鴨鍋に一票!

投稿: taga-mix | 2013年12月17日 (火) 20時41分

駒ちゃん、しゃぶしゃぶだとさ。

投稿: taga-mix | 2013年12月20日 (金) 21時53分

>taga-mixさん

さっそくの投票ありがとう!
お陰で1回目の集計を追記できたよ ヽ(´ー`)ノ


てか、今日はS.K氏の祥月。
あれから23年経ったんやねぇ・・・。

投稿: たて@もの喰う人 | 2013年12月21日 (土) 10時38分

こんにちは(^^)
豚しゃぶしゃぶは、自宅でもするので、鴨鍋に一票ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

投稿: りあら | 2013年12月21日 (土) 11時17分

>りあらさん

投票ありがとうございます m(_ _)m

鴨鍋、アタマ1つ出ましたね(笑)。

投稿: たて@もの喰う人 | 2013年12月21日 (土) 15時32分

K工房の親父:鴨鍋または鳥鍋
K工房の女将:豚しゃぶ
K工房の教師(予定):キムチ鍋
K工房のぷータロー:キムチ鍋

今回、K工房の国家公務員(決定)は
友達と忘年会のため不参加

K工房の会社の元後輩は何でもいい。
というので鴨鍋で。

投稿: K工房の親父 | 2013年12月21日 (土) 20時48分

>K工房の親父さん

投票ありがとうございます m(_ _)m

こないだ奥様とお話したんですが、
「友達と忘年会」というハナシを伺って、
“とうとう、この日が来たが”って感じでした(笑)。

思えばワタシらも、ソノ時分以来の付き合いなワケで・・・。
感慨深いモノがあります。

ともあれ、ご一家+αの投票を、集計に反映しますね。

投稿: たて@もの喰う人 | 2013年12月22日 (日) 00時54分

嘉麻シティの山奥のM母子は、
母親権限で鴨鍋×3票だそうです。
なお、お姉ちゃんは欠席らしい。

投稿: taga-mix | 2013年12月22日 (日) 21時42分

>taga-mixさん

集約ありがとう。
どうも“鴨鍋”圧勝やね。
でも、鴨鍋オンリーでイイやろうか・・・?

で、もし、人数分かってたら、連絡ください。

投稿: たて@もの喰う人 | 2013年12月23日 (月) 09時30分

N山さんは鴨鍋一票。
もりしー親子は塩豚骨鍋二票。

投稿: taga-mix | 2013年12月23日 (月) 18時27分

>taga-mixさん

昨日はkajiのクルマ修理したらしいね(笑)。

塩とんこつ鍋に2票入ったね。
鴨鍋と塩とんこつ鍋の2種類用意しようかなぁ・・・。

てか、今、メール入りました。
人数も記事に反映しまっす (`・ω・´)ゞ

投稿: たて@もの喰う人 | 2013年12月23日 (月) 18時39分

O・K氏の車の修理については、俺のブログで
文字だけで良かったら触れているよ。

プリウスのA後輩も参加確定で。
希望は鴨鍋orカニ鍋で。

Y夫妻も参加だと言っていたけどな。
鍋の話はまだ聞いていないな。

投稿: taga-mix | 2013年12月23日 (月) 22時32分

Y夫妻は子連れで参加で、塩豚骨鍋×四票だそうだ。

鴨鍋と、塩豚骨鍋の両方が良さそうになって来たな。(⌒∇⌒)ノ"

投稿: taga-mix | 2013年12月24日 (火) 19時30分

>taga-mixさん

昨日の夜中、集計した時にレスしようと思っていたんだが、
睡魔に負けてしまったww

kajiの車修理の顛末、読んだよ(笑)。
それよか、ヱビスのミニタオル、1つくれ~(爆)。

で、鍋のアンケートだが、
Y氏一家の投票+αで、塩とんこつ鍋が逆転したよ。
鴨鍋と塩とんこつ鍋の2種類準備するトコで良さげやね。

あと、肝心のkajiは来れるんやろうか?
他に、hideんトコとかも・・・??

投稿: たて@もの喰う人 | 2013年12月25日 (水) 18時27分

SっPが参加表明。
本人のみ。
電話つながらず、希望鍋は
俺に合わせて鴨鍋で。
(投票が間に合えば)

投稿: K工房の親父 | 2013年12月25日 (水) 23時01分

O・K氏に電話したら、間に合わないので欠席だそうだ。

恵比寿のミニタオルは不要なので、あげるけど、
前日に念押しの連絡無いと持参するのを忘れるかも。

松ちゃんからは、かなりの確立で返事が来ないから
不明だね。
俺が若い姉ちゃんなら、即レスなのだろうけどさ。

Tノ井嬢も参加の返事。
でも遅れて顔出し程度になるかも?らしい。

ゆんちゃん親子からも返事無しだよぅ。

投稿: taga-mix | 2013年12月25日 (水) 23時12分

>K工房の親父さん

SっPの参加諒解しました。
オヤっさんの代理投票で、
鴨鍋と塩とんこつ鍋が並んで1位になりました(笑)。


>taga-mixさん

kajiは欠席かぁ・・・。

松ちゃんの方は、さっき電話で確認しました。
モチロン、一家で参加とのコト。

ゆん姉さんは、B-spotに入るそうです。

投稿: たて@もの喰う人 | 2013年12月26日 (木) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/58769026

この記事へのトラックバック一覧です: 極私的告知 2013:

« めん処小沼の肉ごぼう天そばセット | トップページ | 丸紅のチャンポン »