« さらに “~食の回廊~ご当地グルメコーナー”へ - 福岡モーターショー2014<その2> - | トップページ | 今宵もB-spotへ »

2014年1月28日 (火)

MKレストラン飯塚店でしゃぶしゃぶ食べ放題

 ワタシもカミさんも夜までなんやかやで、夕食は外でというハナシに。ドコがいいだろう・・・と、相談してたどり着いたのが、MKレストラン飯塚店

 カミさんが借りたDVDの返却がてら秋松界隈へ。平日夜でも、この辺りの店舗の駐車所はクルマで一杯。スキマを探して駐車場をグルグル(苦笑)。ようやっとクルマを停め、MKレストラン飯塚店へ。

 時間が時間だけに、受付で少し待つコトになったが、さほど間を置かずに席に案内される。


Mkrestaurant_140128_1

 しゃぶしゃぶ食べ放題のレギュラーかバリューかで迷ったが、具材の数に負けてレギュラーをチョイス(ナニっ? プレミアは選択肢にナイのか?? なんて野暮なコトは聞かないでねww)。

 ガッツリ野菜が食べたい気分だったので、水菜やら春菊やら小松菜やら次々に追加。


Mkrestaurant_140128_2

 追加でオーダーした点心。フカヒレ餃子(上写真)とエビクルトン揚げ。プラス300円で飲茶も食べ放題になるのだが、ソコまでしなくても十分にお腹一杯になる(コッチは、ビールも飲んでるしw)。

 で、この記事書くのにイロイロと調べたら、MKレストランってプレナスグループだったのねん(笑)。


restaurant MKレストラン飯塚店しゃぶしゃぶ食べ放題レギュラー 1,780円、生ビール 480円
house 福岡県飯塚市秋松890-1 地図 

|

« さらに “~食の回廊~ご当地グルメコーナー”へ - 福岡モーターショー2014<その2> - | トップページ | 今宵もB-spotへ »

もの喰う日々10.ソト飯【和食】」カテゴリの記事

もの喰う日々12.ソト飯【中華・韓国・焼肉】」カテゴリの記事

もの喰う日々13.ソト飯【郷土料理・多国籍】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/59053179

この記事へのトラックバック一覧です: MKレストラン飯塚店でしゃぶしゃぶ食べ放題:

« さらに “~食の回廊~ご当地グルメコーナー”へ - 福岡モーターショー2014<その2> - | トップページ | 今宵もB-spotへ »