« アドエア250ディスカス | トップページ | 博多ラーメンよかろうのチャンポン »

2014年2月 8日 (土)

立喰い生麺稲築店の肉そば

 とあるイベントの裏方で飯塚へ。比較的短い時間のイベントだったが、お陰さまでお客さんが途切れず、結局終了まで食事が出来なかった(笑)。

 会場から撤収して、荷物や機材を元の場所に片付けると、時間はすでに16時。終わったと思うと、急に腹が減ってきたんで、立喰い生麺稲築店へ。

 昼間は結構賑わう立喰い生麺も、さすがにこの時間には先客無し。券売機の前でしばし悩みつつ、そばと肉の食券を購入。


Tachiguinamamen_140208_1

 誰がナンと言おうと、コレは昼飯だ(爆)。


Tachiguinamamen_140208_2

 入れ放題のネギ山盛りで、ねぎだく肉そばに。このあと、天かすも投入して、やっとありついた昼麺を満喫(笑)。

 ソレにしても、今日は疲れた・・・ε-(´∀`*)


noodle 立喰い生麺 稲築店 : そば 350円、肉(orえび天) 210円
house 福岡県嘉麻市平76-1 地図   

|

« アドエア250ディスカス | トップページ | 博多ラーメンよかろうのチャンポン »

もの喰う日々09.ソト飯【うどん・そば】」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/59094589

この記事へのトラックバック一覧です: 立喰い生麺稲築店の肉そば:

« アドエア250ディスカス | トップページ | 博多ラーメンよかろうのチャンポン »