« らぁめん屋円陣の海鮮チャンポン | トップページ | 筑豊らーめんばさらか飯塚店のラーメン »

2014年3月20日 (木)

今夜もB-spotへ流れ着く

 とある宴席で新飯塚へ。お開きになって外へ出ようとすると、結構な雨。高をくくって傘を持って来なかったのが失敗だった・・・  il||li _| ̄|○ il||li  とはいえ、出口でじっとしていても仕方がないので、意を決して、近くの7-11まで走る。ビニール傘を買って仕切り直し(笑)。

 新飯塚界隈を2軒ほど覗いてみたのだが、いずれも満席の大賑わい。折からの強風と冷たい雨に酔いも醒めそうなほどだったが、芳雄橋を渡る辺りから雨も小ぶりになったので、そのまま宮町の坂を登ってB-spotへ。


Bspot_140320_1

 歩いてるウチに身体も温まり、ちょうど喉も乾いてきたんで、まずはヱビス生。ま、いつものコトなんやけどね。

 初めの一杯は、殻付きピーナッツでボチボチ飲っていたのだが、やはり、ナニかアテが欲しい。


Bspot_140320_2

 ってコトで、オーダーしたのはハッシュブラウンポテト。焼けた鉄板の上でじゅうじゅう音をたてるハッシュポテトが、熱々で美味い。

 アレコレ話しているウチに、夜が更けていく。


beer ビアレストラン B-spot : ヱビス生 550円、ハッシュブラウンポテト 500円
house 福岡県飯塚市西町2-59-201(サテライトマンション201号) 地図 / 不定休

|
|

« らぁめん屋円陣の海鮮チャンポン | トップページ | 筑豊らーめんばさらか飯塚店のラーメン »

もの喰う日々11.ソト飯【洋食】」カテゴリの記事

もの喰う日々14.ソト飯【居酒屋・ビストロ】」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/59334967

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜もB-spotへ流れ着く:

« らぁめん屋円陣の海鮮チャンポン | トップページ | 筑豊らーめんばさらか飯塚店のラーメン »