« コレ なぁ~んだ?? | トップページ | さくらんぼ 2014 »

2014年4月27日 (日)

ついに400,000hit m(_ _)m

 30万hitから2年余り。拙ブログのページビューが、ようやく400,000pvを超えました。


 2005年11月5日の開設以来およそ8年半での到達ですが、30万hitから40万hitまでを平均すると年4万pvで、アクセス数の推移もずいぶん落ち着いた感があります。ま、更新頻度が週1、2本なので、当然と言えば当然ですね(苦笑)。


400000

 で、ココ数日、そろそろ40万hitが来そうだなぁ・・・と思いながらブログを開くと、カウンターは399,999。思わずリロードして、自分でキリ番を踏んでしまいました(爆)。てか、“キリ番通知”とか、ずいぶん昔のコトだなぁ・・・と(遠い目)。

 今後もよろしくお付き合いのほど m(_ _)m

|
|

« コレ なぁ~んだ?? | トップページ | さくらんぼ 2014 »

もの喰う日々」カテゴリの記事

もの思う日々」カテゴリの記事

管理・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

40万HIT、おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
私は11万ですが、日々の積み重ねを実感してます。
TwitterやFacebookといった場所に移った面々も多いながら、ブログはずっと続けていけたらと思います。
たてさんのブログ、楽しみにしてますよ。

今後ともよろしくお願いします(^^)

投稿: りあら | 2014年4月29日 (火) 12時15分

>りあらさん

振り返ると、
SNSはおろか、ブログサービスすら無かった時代に、
一生懸命ホームページを作って、
掲示板やチャットを貼っていた頃が懐かしいですね。
“十年ひと昔”と言いますが、
ソレ以上の昔のコトになってしまいました(爆)。

つか、ホント、日々の積み重ねは大事ですよねぇ。
ブログを書いていればこそ、見に来てくれる人が居るワケですし、
見に来てくれる人が居るからこそ、書き続けられるワケで・・・。

コチラこそ、今後ともよろしくお願いいたします m(_ _)m

投稿: たて@もの喰う人 | 2014年4月30日 (水) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/59551238

この記事へのトラックバック一覧です: ついに400,000hit m(_ _)m:

« コレ なぁ~んだ?? | トップページ | さくらんぼ 2014 »