« ROYALめかりPA店のたこ入り天ぷら | トップページ | 中華そば侍の中華そば大盛り »

2014年7月12日 (土)

お次は美東SAで休憩

 美東SAで2度目の休憩。

 ココへ何度も訪れたコトがあるが、改修で長らく仮設の建物だった。4月23日にリニューアルオープンしたらしく、真新しい建物が眩しい。これまでにあった仮設部分が造成し直されていたり、駐車場の一部が整備中だったりで、まだまだ全面改装完了! とはいかない感じw


Mitou_140712

 時間はちょうどお昼時。中のフードコートに山口名物の瓦そばがあったので、昼麺はソレもイイかなと思ったのだが、今回は目当ての店があるんで、我慢がまんww

 お手洗いを済ませて、もうひとっ走り。
 

|
|

« ROYALめかりPA店のたこ入り天ぷら | トップページ | 中華そば侍の中華そば大盛り »

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/60020862

この記事へのトラックバック一覧です: お次は美東SAで休憩:

« ROYALめかりPA店のたこ入り天ぷら | トップページ | 中華そば侍の中華そば大盛り »