« 八味付ラーメンのうまかラーメン (あっさりとんこつ) | トップページ | らぁめん屋円陣の日替りランチ »

2014年8月29日 (金)

ホテルの朝食 - トランドールのサンドイッチ -

 明け方ナニやらコトコトと揺れるのに気付いて目が覚めた。と思ったら、ユサユサと横揺れが始まった。おっ、コレは大きいぞ、と身構えようとしたら収まった。ソレ以上揺れないコトが分かると、再び眠りに就く(笑)。

 予定していた時間に起き、TVを点けると、大分市で震度3とのコト。震源が日向灘なので近かったんだなぁ、思いながらシャワーを浴びる。その後しばらくボーっとして、フロントへ朝食のサンドイッチとコーヒーを貰いに行く。


Breakfast_140829

 朝食はホテル2階の会場でイロイロと食べられるのだが、会場で朝食を摂れない人向けにサンドイッチがテイクアウトできるサービスを提供していた。通常、出張の朝はしっかり食べるのだが、昨日も今朝も余り食べる気が起きず、両日ともサンドイッチをいただいた。

 大分駅に近いコトもあってか、トランドールのサンドイッチ。昨日のも美味しかったのだが、今日のはクリームチーズとトマトのサンド&パストラミビーフと刻みピクルスのサンド。無料の朝食ながら、朝からぜいたくなサンドを食べた(笑)。


hotel コモドホテル : 大分県大分市金池町1-2-1 地図 

|
|

« 八味付ラーメンのうまかラーメン (あっさりとんこつ) | トップページ | らぁめん屋円陣の日替りランチ »

はたらく おぢさん」カテゴリの記事

もの喰う日々18.粉もん・パン」カテゴリの記事

もの喰う日々19.ファストフード・屋台・露天・テイクアウト」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/60233744

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルの朝食 - トランドールのサンドイッチ -:

« 八味付ラーメンのうまかラーメン (あっさりとんこつ) | トップページ | らぁめん屋円陣の日替りランチ »