« 虹 | トップページ | ラーメン匠の二八ダブル »

2014年8月 9日 (土)

ピッツァリトのランチ -ピザ-

 台風11号の接近でイロイロと予定の変わった週末。愛車の給油と買い物で、カミさんと一緒に出掛ける。

 遅いランチは、久々のピッツァリト。カミさんはどうも初めてらしい。ランチメニューでワタシはピザ、カミさんはパスタをオーダー。


Pizzarito_140809_1

 まずは、ドチラにも共通のサラダ。ピザは石窯焼きなので、それほど待たずに出て来た。ちなみに今日はマルゲリータ。


Pizzarito_140809_2

 薄くてもしっかりした生地とパリっとした焼き上がりが、ナポリで食べたピザを思い出させる。もちろん、トマトソースもチーズも美味しい。ぜいたくを言えば、バジルの葉がもう少し欲しかったかな(笑)。やはりココも、ディナーでゆっくり来てみたいお店だなぁ。


restaurant ピッツァリト : ランチ(ピザ) 1,000円 (パスタは980円)
house 福岡県飯塚市弁分128-5 地図 / 定休日 : 月曜日
  営業時間 昼 11:00 ~ 14:30(OS14:00) / 夜 17:30 ~ 21:00(OS20:30)
  

|
|

« 虹 | トップページ | ラーメン匠の二八ダブル »

もの喰う日々11.ソト飯【洋食】」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

たてさん 暑中お見舞い申し上げます。

オイラも此処のピザ好きなのに暫く行けてません。
写真みたら無性に食べたくなりました、実家の近くなので帰ったらお伺いしてこようっと(^-^)

投稿: ブーマ | 2014年8月11日 (月) 10時51分

>ブーマさん

台風のせいか、
スッキリしない梅雨みたいなお天気が続いてますが、
ブーマさんはいかがお過ごしですか?

ワタシは夏風邪を貰いまして、
コノ1、2週間、ミョーな調子でした┐(´д`)┌


>>オイラも此処のピザ好きなのに暫く行けてません

チョット街なかから離れてるんで、車でないと行けませんよね。
ランチで1枚というより、
ディナーでガッツリ2、3枚食べたい気分でした(笑)。

近々、行けると良いですね。
レポを楽しみにしてます!

投稿: たて@もの喰う人 | 2014年8月11日 (月) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/60123899

この記事へのトラックバック一覧です: ピッツァリトのランチ -ピザ-:

« 虹 | トップページ | ラーメン匠の二八ダブル »