« ラーメン暖暮トリアス久山店のネギごまラーメンと一口餃子 | トップページ | 丸紅のオムライスとかつとじ定食 »

2014年8月16日 (土)

我が家は焼肉屋さんww

 で、コストコで買ったのは、わずか3品。“4A”の表示に釣られてカートに入れた和牛切り落とし。そして、焼肉用巻き野菜パック(爆)、プラスα

 で、その帰りにモロモロ追加して、ホットプレートで焼肉というコトに。


Dinner140816_1

 某焼肉店ソックリの角皿がニトリで売っていたので、さっそくソレも購入。タレを注ぐと、雰囲気が出て来た(笑)。


Dinner140816_2

 たっぷりの刻みネギを準備すると、コレまた別の某焼肉店のメニューそっくりに(笑)。塩ダレはキッコーマン我が家は焼肉屋さんを使っていたのだが、巻き野菜も揃えて、まさに我が家は焼肉屋さん状態(油ハネ用に、ホットプレートの下に新聞を敷いてるトコは生活感全開なのだがww)。


Dinner140816_3

 ただし、和牛4Aとは言うものの、切り落としだったんで、ホントにコマ切れでバラバラ。焼肉にするよりはすき焼きか牛丼にした方が良かったかも(爆)。
 

|
|

« ラーメン暖暮トリアス久山店のネギごまラーメンと一口餃子 | トップページ | 丸紅のオムライスとかつとじ定食 »

もの喰う日々01.ウチ飯【日々の食卓】」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

コメント

肉らしいたてさん!( ̄▽ ̄)

投稿: ナカジー | 2014年8月17日 (日) 19時55分

>ナカジーさん

○|_| ̄ =3 ズコー

投稿: たて@もの喰う人 | 2014年8月18日 (月) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/60166465

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家は焼肉屋さんww:

« ラーメン暖暮トリアス久山店のネギごまラーメンと一口餃子 | トップページ | 丸紅のオムライスとかつとじ定食 »