« 丸紅のとりかつ定食 | トップページ | 念願の謎ラ店へ! - 来来の中華そば 大盛 - »

2014年9月20日 (土)

サッポロラーメン時計台の味噌ラーメン・餃子セット

 彼岸の入りなので墓掃除へ。

 で、ひと仕事の前に腹ごしらえってコトで、久しぶりにサッポロラーメン時計台へ。駐車場に空きは2、3台分はあったが、店内は満席。入口で1組待っていたので、コチラも食券を買って後に続く。ちょうど入れ替わりのタイミングだったのか、それほど待たずに席へ。


Tokeidai_140920_1

 オーダーしていたのは、味噌ラーメン・餃子セット。味噌ラーメンと餃子だけのセットかと思いきや、ご飯も付いてるんで、お漬物を準備。


Tokeidai_140920_2

 分かっちゃいるけどナカナカのボリューム。あんまりガッツリ食べると、あとの作業がしんどくなりゃしないか・・・とも思ったが、ココまで来たら後には引けない(笑)。
 

 セットの餃子は5個。イイ焼き加減。


Tokeidai_140920_3

 肉はモチロン、野菜もたっぷりでジューシーな美味さ。ご飯が進む。炙りチャーシューも香味が良くて、コチラでもご飯が進む(笑)。


Tokeidai_140920_4

 スープまで完食。ごちそうさまでした (;-人-) ちょっとお腹一杯で、チョット休憩しなきゃな(爆)。


noodle サッポロラーメン時計台 : 味噌ラーメン・餃子セット 970円
house 福岡県飯塚市中178-2 地図 / 定休日 : 年中無休

|
|

« 丸紅のとりかつ定食 | トップページ | 念願の謎ラ店へ! - 来来の中華そば 大盛 - »

もの喰う日々08.ソト飯【ラーメン・チャンポン】」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/60346976

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロラーメン時計台の味噌ラーメン・餃子セット:

« 丸紅のとりかつ定食 | トップページ | 念願の謎ラ店へ! - 来来の中華そば 大盛 - »