« ガラパゴス的進化を遂げた山小屋ラーメンへ - らーめん山小屋のチャーシューメン - | トップページ | 筑豊ラーメンフェスティバル in 本町商店街 - 筑豊麺喰い情報【その23】 - »

2014年10月 5日 (日)

嘉穂劇場そばに、またもや新ラ店“よいち”登場 - 筑豊麺喰い情報【その22】 -

 独自進化を遂げた山小屋ラーメンを啜った後、所用で飯塚中心街に出て来たのだが、少し時間が早くてウロウロ。

 ふと、嘉穂劇場の近くに新しいラーメン店が出来ていたのを思い出して、足取りは自然とソチラへおもむく。

 さほど難なく、店先まで辿り着く。こないだのようにハシゴ出来る余力はなかったが、ココだったか、と扉の横をよく見てみると・・・


Yoichi_141005

あらら~、日曜が定休日とのコト。残念だったような、ホッとしたような・・・(苦笑)。

 一緒に貼られているメニューをよく見ると、デフォのラーメンが500円。原材料費や燃料費やらナンやら高くなっているコノご時世にあって、老舗店のような価格設定。ま、チャーシューメンが700円なトコロはイマドキな価格設定だが、別に「肉ラーメン(ピリ辛)」が600円というがあるのも非常に気になる。

 コレは早々に、日曜以外の日に訪麺せねばなるまい(笑)。


noodle 拉麺よいち :
house 福岡県飯塚市飯塚6-3 地図 / 定休日 : 日曜日
 

|

« ガラパゴス的進化を遂げた山小屋ラーメンへ - らーめん山小屋のチャーシューメン - | トップページ | 筑豊ラーメンフェスティバル in 本町商店街 - 筑豊麺喰い情報【その23】 - »

もの喰う日々08.ソト飯【ラーメン・チャンポン】」カテゴリの記事

もの喰う日々21.麺喰い情報」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/60534002

この記事へのトラックバック一覧です: 嘉穂劇場そばに、またもや新ラ店“よいち”登場 - 筑豊麺喰い情報【その22】 -:

« ガラパゴス的進化を遂げた山小屋ラーメンへ - らーめん山小屋のチャーシューメン - | トップページ | 筑豊ラーメンフェスティバル in 本町商店街 - 筑豊麺喰い情報【その23】 - »