« めんの里あぐんちゃのごぼ天うどん きつねトッピング | トップページ | 藤蔵のハンバーグランチ »

2014年10月 1日 (水)

坂谷うどんのラーメン定食

 今日から10月。月日が経つのは早いモノだ・・・ナンて考えていたからではナイのだが、昼のお弁当を注文し忘れていたので、坂谷うどんまでひとっ走り。

 小上がりの席にはまだ空きがあったが、フロアはほぼ満席状態。幸いカウンターの角が空いていたので、すかさずソコへ座りラーメン定食をオーダー。ココでは最近、もうコレばっかり注文しているような(笑)。


Sakataniudon_141001

 代替わり後も、しみじみ美味いコノ味とオペレーションの良さは至って健在。国道322号線の坂谷峠という立地もあるのかもしれないが、いつも賑わっている。筑豊の老舗ラーメン店やイニシエ系の味を提供する店が次々に消えているので、坂谷うどんさんにはコレからも頑張って欲しい。ま、コチラは足繁く通うぐらいしか応援のしようがないのだが(笑)。

 おっと、ゆっくり食べてる暇はない。チャチャッと啜って、事務所に戻らねば。


noodle 坂谷うどん : ラーメン定食 800円、ラーメン 500円
house 福岡県田川市大字猪国555-4 地図 / 定休日 : 第1・第3日曜
 

|
|

« めんの里あぐんちゃのごぼ天うどん きつねトッピング | トップページ | 藤蔵のハンバーグランチ »

はたらく おぢさん」カテゴリの記事

もの喰う日々08.ソト飯【ラーメン・チャンポン】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/60433605

この記事へのトラックバック一覧です: 坂谷うどんのラーメン定食:

« めんの里あぐんちゃのごぼ天うどん きつねトッピング | トップページ | 藤蔵のハンバーグランチ »