« 嘉穂劇場そばに、またもや新ラ店“よいち”登場 - 筑豊麺喰い情報【その22】 - | トップページ | 皆既月食 2014' »

2014年10月 7日 (火)

筑豊ラーメンフェスティバル in 本町商店街 - 筑豊麺喰い情報【その23】 -

 日曜に本町商店街をウロウロして偶然見つけた「筑豊ラーメンフェスティバル in 本町商店街」のポスター。今年は、春に続いて秋も開催されるんだ、と思って、チラシを探してさらにアチコチ彷徨ったが見つからず。事務局のフェイスブックにUPされてるかなぁ・・・と思ったら、ソコでも見つけきれず。

 と、思っていたら、twitterにみおせるさんが、画像をUPしておられた。「先を越された・・・   il||li _| ̄|○ il||li 」と、悔しがっていたら、リプで「俺のはフリーペーパーです」とおっしゃる。

 ならば、ってんで、家ン中を漁ってみたら、ありました ヽ(´ー`)ノ


Chikurafes_in_honmachi

 11月16日(日)に、本町商店街内で開催されるとのコト。コレまでのコスモスコモン横の広場や穂波イオンの駐車場と違って、商店街内での開催というコトで、ドンナ形態で会場設営されるか興味津々だ。しかも今回、ラーメン匠も参戦するとあって、コリャ仲間を募って参加せなイカンなぁ、って気分になってきた(笑)。

 つか、コレまで何回も開催されたラーフェスやけど、毎度まいど用事がバッティングして、1度も行ったコトがナイんだよねぇ、実は ・・・ (;´Д`A ```
 

|

« 嘉穂劇場そばに、またもや新ラ店“よいち”登場 - 筑豊麺喰い情報【その22】 - | トップページ | 皆既月食 2014' »

もの喰う日々08.ソト飯【ラーメン・チャンポン】」カテゴリの記事

もの喰う日々21.麺喰い情報」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/60435535

この記事へのトラックバック一覧です: 筑豊ラーメンフェスティバル in 本町商店街 - 筑豊麺喰い情報【その23】 -:

« 嘉穂劇場そばに、またもや新ラ店“よいち”登場 - 筑豊麺喰い情報【その22】 - | トップページ | 皆既月食 2014' »