« ほっともっとの肉野菜炒めとチキンバスケット | トップページ | ピザレボの冷凍ピザ »

2014年11月 9日 (日)

博多ラーメンよかろうの野菜ラーメン

 例月の会議で朝から飯塚へ。思いの外・・・というか、やはりといった感じで正午を過ぎた。午後からももう1本会議があるので、慌ただしく昼麺を啜りに博多ラーメンよかろうへ。

 正午過ぎの店内に先客は1人。漬物をアテにお酒を飲んでおられる。チョットばかりうらやましい気もするが、コッチゃ車だし、あとの予定もあるし・・・(笑)。

 余り考えるまでもなく野菜ラーメンをオーダーしたのだが、最近の外食に野菜炒め系が多いのを思い出して、潜在意識に先日の健康診断の結果が影響しているのか・・・と苦笑い。


Yokarou_141109_1

 ややあって野菜ラーメン登場。ブロッコリーやアスパラも入っていて、ちゃんぽんと違う具材の構成が、いかにも野菜ラーメンといった感じ。


Yokarou_141109_2

 時間に余裕はないが、バラエティー豊かな炒め野菜と、ココのしっかりした味のラーメンの味わいを楽しむ。


noodle 博多ラーメンよかろう : 野菜ラーメン 620円、ライス小 120円
house 福岡県飯塚市楽市142-1 地図 / 定休日 : 火曜日

|

« ほっともっとの肉野菜炒めとチキンバスケット | トップページ | ピザレボの冷凍ピザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/60626668

この記事へのトラックバック一覧です: 博多ラーメンよかろうの野菜ラーメン:

« ほっともっとの肉野菜炒めとチキンバスケット | トップページ | ピザレボの冷凍ピザ »