« たらふく亭で忘年会 | トップページ | 蕎麦処やすいのかき揚げそばとじゃこめし »

2014年12月 6日 (土)

極私的告知 2014

 師走に入って、そろそろやって来ました (´∀`)oU:*・゚  恒例の“読んで判る人達限定”極私的告知!! 

 今年はコレまで十数年間にわたってお世話になってきた“立華”から、飯塚市某所(場所は追ってtaga-mixからメールします)に会場を移して開催するコトになりました。

 で、肝心の日時ですが、12月29日(月)19時スタート。歳末というコトもあり150分の時間制限が掛かってますんで、集合時間厳守でよろしくお願いします(って、ワタシが一番ヤバいんですがww)。 


Tachibana_131229a_1

 昨年までは“立華”だったんで鍋そのものをリクエストできましたが、今年はお店の鍋メニューから参加予定の皆さんの投票によりチョイスします。


 Q1.メインの具材は、「モツ」 or 「豚」 ?

 Q2.鍋の味は??
    ①醤油味噌スープ
    ②カツオ&昆布出汁スープ
    ③チゲ味
    ④石鍋焼き(特製タレで食べるみたいです)


 具材と味についてはお店のメニューの範囲内ですので、残念ながら上記以外のリクエストにはお答えできません。あしからずご諒解を m(_ _)m

 また、投票については、この記事のコメント欄か、左サイドバー、下の方のメールフォーム(「メール送信」)からメールしてください。随時、集計結果をこのエントリーに追記します。ちなみに今年も1人1票ですので、複数回答については、1票÷回答数で按分します。

 投票〆切りは12月21日(日)0時です。投票はお早めに (*゚∀゚)ノシ
 

【追記1】

 投票集計開始しました(12月8日0時開始)。結果は「» 続きを読む」をクリック。

【追記9】 
 16人で予約確定しました(12月22日20時30分)。お店と打ち合わせし、鍋は4台とのコトでしたんで、モツ鍋×醤油味噌を2台、豚鍋×カツオ&昆布出汁を2台にしました。コースの詳細はコチラをご覧ください。追加オーダーや鍋のお代わりもOKです(モチロン、料金も追加ですがww)。
   

 

【追記2】
 投票集計開始しました(12月8日0時開始)。
 ※12月21日 0時現在 / 回答者数 6名 (投票終了:12月21日0時)

<ランキング>
  1位 : モツ鍋×醤油味噌スープ        3票
  2位 : 豚鍋×カツオ&昆布出汁スープ   2票
  3位 : モツ鍋×カツオ&昆布出汁スープ  1票

<ご意見> (時間順)

 ◎三拍子なら、もつ鍋で醤油味噌で決まりだな。
 ◎投票次第にもよるけど、2、3種類に分かれた方がいいかも。
 ◎あまりモツ鍋は得意ではないので、豚希望。
 ◎モツが醤油味噌ならなら、かつお昆布かなあ。


【追記3】
 参加予定の人数をお知らせします(12月21日 0時現在)。

   大 人   13名
   子 供    3名               
   合 計   16名 

【追記4】
 現在、14名が参加予定。「モツ鍋&醤油味噌スープ」が優勢 (゚▽゚*) (12月13日18時40分)。

【追記5】
 肝心なコトを書き忘れてました。予算は1人4,000円で、飲み放題付きです。追加オーダー(可能なのかな?)や子供達への割勘傾斜配分で、精算額は少し高くなると思います。

【追記6】
 現在、14名が参加予定。モツか豚かの違いはありますが、「カツオ&昆布出汁スープ」に2票入っています ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 (12月15日21時20分)。

【追記7】
 投票締め切りまであとわずかなんですが、投票数が少なくて、メニューの選択をどうしたモノか思案中です・・・ (-公-;)ウムム  (12月20日18時50分)

【追記8】
 投票終了しました(12月21日0時)。
 鍋については、投票結果からモツ鍋×醤油味噌豚鍋×カツオ&昆布出汁に決定しました。あとは、お店と打ち合わせします。



Tachibana_131229a_2
  

|

« たらふく亭で忘年会 | トップページ | 蕎麦処やすいのかき揚げそばとじゃこめし »

もの喰う日々14.ソト飯【居酒屋・ビストロ】」カテゴリの記事

もの喰う日々16.パーティー・酒宴」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

管理・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

三拍子なら、もつ鍋で醤油味噌で決まりだな。beer

投稿: taga-mix | 2014年12月 7日 (日) 22時17分

>taga-mixさん

ありゃりゃww ○|_| ̄ =3 ズコー 彡

店の名前はtaga-mixからのメール限定で伏せとこうと思っとったんやけど、
オープンになっちゃったね。

ま、そーゆーコトで、三拍子での開催ですので、
関係者の皆さんの参加をよろしくお願いします m(_ _)m

投稿: たて@もの喰う人 | 2014年12月 7日 (日) 23時38分

参加者1名

もつ鍋醤油味噌

投稿: K工房の親父 | 2014年12月 8日 (月) 00時17分

> K工房の親父っさん

今回は、親父っさんのみの参加ですか?
ナンだか寂しいような気もします。

ま、今回は(多分、今回以降も)、
立華以外での開催なんで、
鍋のお代わりとか、持ち込みとか、その辺の自由は効かなくなります。

投稿: たて@もの喰う人 | 2014年12月 8日 (月) 00時51分

あまりモツ鍋は得意ではないので、豚希望。

投稿: りあら | 2014年12月13日 (土) 18時39分

>りあらさん

新しい選択肢が登場しましたね。
で、鍋のお味は、

  ①醤油味噌スープ
  ②カツオ&昆布出汁スープ
  ③チゲ味
  ④石鍋焼き

のドレにしましょう??

投稿: たて@もの喰う人 | 2014年12月15日 (月) 18時33分

スープは①か②希望です(^^)
モツが醤油味噌ならなら、かつお昆布かなあ。

投稿: りあら | 2014年12月15日 (月) 21時08分

>りあらさん

と、いうコトで、
豚鍋×カツオ&昆布出汁スープ
に1票カウントします。

投稿: たて@もの喰う人 | 2014年12月15日 (月) 23時32分

参加の皆さ~ん。
恒例の忘年会は、今日19時からですよ \(^o^)/
お忘れなくm9っ`Д´) ビシッ!!

投稿: たて@もの喰う人 | 2014年12月29日 (月) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/60768301

この記事へのトラックバック一覧です: 極私的告知 2014:

« たらふく亭で忘年会 | トップページ | 蕎麦処やすいのかき揚げそばとじゃこめし »