« 年越し麺2014 その1  - 蕎麦処やすいの塩そば&いなりずし - | トップページ | 年越し麺2014 その2  - 立喰い生麺稲築店の肉そば - »

2014年12月27日 (土)

豪華食材&お酒のオンパレード !! - Tweet筑豊☆座談会忘年会2014@よもぎうどん -

 ごうさん主催でコンスタントに開かれているTweet☆筑豊座談会。今回は忘年会で、その舞台はよもぎうどん2月のUNGIORNOCAFE以来、全然参加出来てなかったんで、万障繰り合わせて(笑)参加。


 カミさんに送って貰って、開始の19時チョイ前によもぎうどんへ。ややあって、主催のごうさんも登場して、鍋の準備開始。


Party141227_1

 「半額」シールが貼ってあるが、豪華なお肉の数々。こまめに割引タイムを狙ってごうさんが調達した逸品(笑)。


Party141227_2

 GrandKirin一番搾りや寒北斗紫微垣など、豪華なお酒もズラリ。車で来た人がかわいそうなくらい。


Party141227_3

 着々と準備は進む。
 

 鍋の三連星が出現した昨年とは異なり、今年は、醤油系の鍋つゆ&牛肉の鍋と、白濁水炊きの鍋つゆ&豚肉+鶏肉の鍋の2台。


Party141227_4

 コチラはワタシが座った側の白濁水炊きの鍋つゆ&豚肉+鶏肉の鍋。向こうの鍋は撮り忘れ(苦笑)。


Party141227_6_2

 otogoroさんからの差し入れ。お手製の巻き寿司&いなりずし。


Party141227_7

 ひろちゃによる華麗な調理パフォーマンス(笑)。鍋が煮上がってくると、ひろちゃがにやがる(爆)。


Party141227_8

 〆めの雑炊。

 だんだん夜が更けて、一人帰り、二人帰りして、気付くと0時を過ぎている。やなさんは明日も営業なので、急いで片付けて、Tweet筑豊☆座談会忘年会2014は、賑やかな中にお開きになった。

 準備してくださった皆さん、楽しい時間を盛り上げてくださった皆さん、楽しい一夜になりました。大変ありがとうございました。皆さん良いお年をお迎えください。そして、来年もよろしくお願いいたします m(_ _)m
 

|

« 年越し麺2014 その1  - 蕎麦処やすいの塩そば&いなりずし - | トップページ | 年越し麺2014 その2  - 立喰い生麺稲築店の肉そば - »

もの喰う日々16.パーティー・酒宴」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/60880776

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華食材&お酒のオンパレード !! - Tweet筑豊☆座談会忘年会2014@よもぎうどん -:

« 年越し麺2014 その1  - 蕎麦処やすいの塩そば&いなりずし - | トップページ | 年越し麺2014 その2  - 立喰い生麺稲築店の肉そば - »