« こもつらぁ~っと、B-spot新年会 ww | トップページ | 今日の餅ピザは焼き海苔&おかか »

2015年1月 4日 (日)

休みの最後はおせちの残りで(笑)

 9日間あった年末年始の休みも今日で終わり。思えば、歳末は大掃除と正月準備、年明けは初参りや親戚宅への挨拶などでほとんどを過ごしたような気がする。その間にはモチロン、忘年会や新年会も入っていて、アッという間に9日経ってしまったというのが実感だ。

 いただいたお年賀の返信も全然書けていないし、ナンだかやり残したコトがたくさんあるような気がする。


Dinner150104_1

 ま、そういったモロモロはあるが、休みの締めくくりに、おせちの残りをつつきながら一杯。

 残りというか、三ヶ日の間に食べきれなかった馬刺もあるし、餅もまだまだたくさんあるし(笑)。


Dinner150104_2

 餅は餅ピザにして、目先を変えていただく。カミさん初挑戦の餅ピザは、明太マヨの和風ピザ。チョイと明太マヨソースが多いような気もするが、なかなかのお味。コレなら、どんどん餅を食べられそうだ。
 

|

« こもつらぁ~っと、B-spot新年会 ww | トップページ | 今日の餅ピザは焼き海苔&おかか »

はたらく おぢさん」カテゴリの記事

もの喰う日々」カテゴリの記事

もの喰う日々01.ウチ飯【日々の食卓】」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

食にまつわるエトセトラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/60934556

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの最後はおせちの残りで(笑):

« こもつらぁ~っと、B-spot新年会 ww | トップページ | 今日の餅ピザは焼き海苔&おかか »