« 久々に博多ラーメンよかろうへ | トップページ | 金ちゃんヌードル ちゃんぽん »

2015年3月20日 (金)

B-spotで力尽きる www

 久々の宴席。余り食べずに飲んでしたたかに酔ってしまったのだが、送迎バスを逃して、テクテク西町界隈まで歩く。ま、西町といえばB-spot(笑)。屋号のネオンを見るとホッとする。

 今日はライブの日だったようで、カウンターはほぼ一杯。空いていたテーブル席に座る。


Bspot_150320

 1kmほど歩いたのだろうか。食べてない分小腹が空いてきたので、トマトソースのニョッキとヱビス生をオーダー。

 トマトのほどよい酸味と旨味をまとったニョッキをつまみつつ、ヱビス生をちびりちびり。

 お腹が満たされてくるに連れ、じわりじわりと睡魔が・・・w


beer ビアレストラン B-spot : ヱビス生 580円
house 福岡県飯塚市西町2-59-201(サテライトマンション201号) 地図 / 不定休
 

|
|

« 久々に博多ラーメンよかろうへ | トップページ | 金ちゃんヌードル ちゃんぽん »

もの喰う日々11.ソト飯【洋食】」カテゴリの記事

もの喰う日々14.ソト飯【居酒屋・ビストロ】」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/61315155

この記事へのトラックバック一覧です: B-spotで力尽きる www:

« 久々に博多ラーメンよかろうへ | トップページ | 金ちゃんヌードル ちゃんぽん »