« 西日本インポートフェア&食メッセ2015 | トップページ | やっぱり、あの王ちゃん! 嘉麻市鴨生に復活 !! - 筑豊麺喰い情報【その25・続報】 - »

2015年5月 5日 (火)

王ちゃんラーメン 嘉飯地域に復活か !? - 筑豊麺喰い情報【その25/未確認情報】 -

 5月に入ってから、拙ブログに「嘉麻市 王ちゃんラーメン」、「王ちゃんラーメン 稲築」、「王ちゃんラーメン 鴨生」のキーワードで検索してきたログが残っていたので、稲築に“王ちゃん”という屋号のラーメン屋って、あったっけか? と、ココ数日アタマをひねっていた。

 で、今日、下鴨生方面へクルマを走らせていると、みとま商会の斜向かい辺り、かつて唐揚げ「すず鶏」があった場所に、「ラーメン」の幟がいくつもはためいている。ふとミラー越しに振り返ると、鮮やかな赤い看板に白ヌキで「王ちゃんラーメン」の文字が !!(゚ロ゚屮)屮


Wanchan_ramen_2015

 上の写真は、宮若市の王ちゃんラーメンの写真(2015年3月撮影)だが、帰り際にもう一度確認すると、看板の文字もドコか似ている感じがする。

 ナニより、前回数年ぶりに訪麺した際、代替わりした大将から、先代が飯塚で営業を再開する構想を持っている旨伺っていたんで、ココがその店である可能性はカナリ高い。

 コリャ、1日も早く確認せねば o( ・`ω・´)9


【追記】

 で、実食してきました。

やっぱり、あの王ちゃん! 嘉麻市鴨生に復活 !!
 - 筑豊麺喰い情報【その25・続報】 -
  2015/5/6記事

胡椒と山椒でヒーハー ww 帰ってきたボタ山丼!
 - 王ちゃんラーメン -
  2015/5/16記事
 

|
|

« 西日本インポートフェア&食メッセ2015 | トップページ | やっぱり、あの王ちゃん! 嘉麻市鴨生に復活 !! - 筑豊麺喰い情報【その25・続報】 - »

もの喰う日々」カテゴリの記事

もの喰う日々08.ソト飯【ラーメン・チャンポン】」カテゴリの記事

もの喰う日々21.麺喰い情報」カテゴリの記事

もの思う日々」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/61543535

この記事へのトラックバック一覧です: 王ちゃんラーメン 嘉飯地域に復活か !? - 筑豊麺喰い情報【その25/未確認情報】 -:

« 西日本インポートフェア&食メッセ2015 | トップページ | やっぱり、あの王ちゃん! 嘉麻市鴨生に復活 !! - 筑豊麺喰い情報【その25・続報】 - »