« こんなトコロで京風うどん !? はちや | トップページ | 西日本インポートフェア&食メッセ2015 »

2015年5月 3日 (日)

川原馬肉専門店のサービスパック

 GWというのに、所用で朝から飯塚へ。雨の中、外でウロウロしてすっかりグッタリ。で、馬刺が話題に上ったのもナニかのお導きってんで、帰りにチョイと遠回りして川原馬肉専門店へ。

 お店に入ると、大将に代わって若いお兄さんたちが働いている。お顔を拝するとお子さんたちかな?

 ネクタイ締めてるワタシを見て、女将さんが「今日は仕事やったんですか?」と尋ねられ、たま~にしか行かないのに、どうも顔を覚えられてしまってるようで(苦笑)。ってか、GW関係なしに働いてらっしゃる皆さんのお陰で、こうして思いつきで訪れても馬刺が手に入ります (;-人-)


Basashi_150503

 で、買ってきたのは、一番お手頃なサービスパック(笑)。ま、2つ買ってきたので、皿に盛りつけるとボリューム感がUP!(爆)。

 疲労回復には「馬肉」が効果的って勝手に思い込んでるので、よく冷えたビールと馬刺でチャージ ww


horse 川原馬肉専門店 : サービスパック 540円  (消費税分UPしてます) 
house 福岡県田川市大字猪国445 地図 / 定休日 : 月曜日
 

|
|

« こんなトコロで京風うどん !? はちや | トップページ | 西日本インポートフェア&食メッセ2015 »

もの喰う日々01.ウチ飯【日々の食卓】」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/61536747

この記事へのトラックバック一覧です: 川原馬肉専門店のサービスパック:

« こんなトコロで京風うどん !? はちや | トップページ | 西日本インポートフェア&食メッセ2015 »