« いろり庵で一席 | トップページ | 『サルベージする日々』 - とんこつラーメン屋 うまてつのラーメン - »

2015年7月11日 (土)

よもぎうどんの揚げたてごぼう天うどんと唐揚げ&たまごかけごはん

 カミさんとよもぎうどんへ。今日もナカナカの繁盛ぶり。前回訪れた時やなさんは不在だったが、今日はどうかな・・・と思って厨房をのぞいたら姿が見えない。


Yomogiudon_150711_1

コリャ、今日も居ないのかなぁ、と思いつつ席へ戻ると、奥から声が。やなさん居たや。良かった ε-(´∀`*)ホッ


Yomogiudon_150711_2

 月替りうどんがなかったんで、今日のオーダーは揚げたてごぼう天うどんと、カミさんのリクエストで唐揚げ。カミさんはぶっかけうどん。今日のごぼう天はごぼうの香りが良くて、格別。


Yomogiudon_150711_3

 で、たまごかけごはん。玉子のしっかりした味とかけじょうゆの出汁加減が相性良し! お昼からガッツリいただきました。

 食器を返しがてら、やなさんにごあいさつ。お忙しそうだったんで、チョットだけ話しておいとましました (;-人-)ゴチソウサマデシタ


noodle 筑豊製麺組合よもぎうどん : 揚げたてごぼう天うどん 450円、唐揚げ 300円
                    たまごかけご飯 220円
house 福岡県嘉麻市漆生3-5 地図 / 定休日:木曜日
 

|
|

« いろり庵で一席 | トップページ | 『サルベージする日々』 - とんこつラーメン屋 うまてつのラーメン - »

もの喰う日々09.ソト飯【うどん・そば】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/61915394

この記事へのトラックバック一覧です: よもぎうどんの揚げたてごぼう天うどんと唐揚げ&たまごかけごはん:

« いろり庵で一席 | トップページ | 『サルベージする日々』 - とんこつラーメン屋 うまてつのラーメン - »