« ようやくリーチ o( ´∀`)9 !!! - よもぎうどんの月替り麺(?)【11月】肉吸い(ご飯付き) - | トップページ | 居酒屋“オレん家”第2弾w »

2015年11月21日 (土)

ついにコンプリート ヽ( ´∀`)ノシ - よもぎうどんの揚げたてごぼう天うどん+わかめ ほか -

 今日から三連休なのだが、朝から洗濯やらナンやら、やるコトは一杯(笑)。出先からカミさんが帰ってきたんで、お昼はやなさんのトコへ。

 駐車場にクルマを停め、中に入ると、かあちゃんさんとちゃんが先客で座ってらっしゃった。少し迷ったが、揚げたてごぼう天うどんにわかめをトッピングし、たまごかけごはんをプラス。


Yomogiudon_151121_1

 ややあって、揚げたてごぼう天うどんわかめトッピング&たまごかけごはん登場。


Yomogiudon_151121_2

 わかめがたっぷり。少しカミさんにも分ける。

 厨房には、若いバイトさんが1人加わっていて、ちょうどお昼の賄い中。今日はお昼までの出勤だったようだ。
 

 今日は特別に細麺も打ったとのコトで、実はソチラをチョイス。太さは、普通のうどんの太さと同じくらいだが、ココの麺の食感が、細切りで面白い感じに変化していた。


Yomogiudon_151121_3

 おろし生姜や揚げ玉を加えながら、味の変化を楽しむ。細麺も意外とイケるね(笑)。


Yomogiudon_151121_4

 で、5周年記念企画のスタンプラリー、めでたくコンプリートヽ( ´∀`)ノ バンザーイ 先週来ていないカミさんは、あと1コのリーチ状態。コレなら5コ全部揃えられそうやね。


noodle 筑豊製麺組合よもぎうどん : 揚げたてごぼう天うどん 450円、
                     トッピング(丸天orきつねorわかめ) 130円、
                     たまごかけご飯 220円
house  福岡県嘉麻市漆生3-5 地図 / 定休日:木曜日
 

|

« ようやくリーチ o( ´∀`)9 !!! - よもぎうどんの月替り麺(?)【11月】肉吸い(ご飯付き) - | トップページ | 居酒屋“オレん家”第2弾w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/62736856

この記事へのトラックバック一覧です: ついにコンプリート ヽ( ´∀`)ノシ - よもぎうどんの揚げたてごぼう天うどん+わかめ ほか -:

« ようやくリーチ o( ´∀`)9 !!! - よもぎうどんの月替り麺(?)【11月】肉吸い(ご飯付き) - | トップページ | 居酒屋“オレん家”第2弾w »