« 久々にあぐらの離れで一席 | トップページ | 拉麺よいちに辿り着く »

2015年11月 6日 (金)

二次会はアンジョルノカフェへ

 宴は、飲み放題がタイムアップしても盛り上がり、お開きにして表へ出ると、22時を過ぎていた。え? 4時間も飲んでた??(笑)

 ふらふら歩いて、近くの表に看板のない日本酒の店にも非常に惹かれたが、そのまま進んで、二次会はアンジョルノカフェへ。

 アンジョルノカフェへ来るのもかなり久しぶりだったが、マスターや馴染みのお客さんの顔ぶれを見てホッと落ち着く。


Ungiornocafe_151106

 お腹は結構一杯だったので、オリーブオイル煮を2品。写真は、小エビとアンチョビーのオリーブオイル煮。

 この後、表のテラス席が空いたんで、すこしばかり寒い風は吹いているが、テラス席で、もうひと飲み。


restaurant UNGIORNOCAFE : 生ビール 500円
house 福岡県飯塚市新飯塚7-33 地図 / 無休 
  営業時間 : 11:30~14:30 18:00~翌1:00(オーダーストップ 24:00)
 

|
|

« 久々にあぐらの離れで一席 | トップページ | 拉麺よいちに辿り着く »

もの喰う日々11.ソト飯【洋食】」カテゴリの記事

もの喰う日々14.ソト飯【居酒屋・ビストロ】」カテゴリの記事

もの喰う日々16.パーティー・酒宴」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/62630713

この記事へのトラックバック一覧です: 二次会はアンジョルノカフェへ:

« 久々にあぐらの離れで一席 | トップページ | 拉麺よいちに辿り着く »