« ついにコンプリート ヽ( ´∀`)ノシ - よもぎうどんの揚げたてごぼう天うどん+わかめ ほか - | トップページ | ようやく入手 o( ´∀`)9 !!! »

2015年11月21日 (土)

居酒屋“オレん家”第2弾w

 夕食は、昨日のトマト鍋をリノベーションしたカレー。カレーをビールのアテにするのもナンだったんで、冷凍の焼鳥を電子レンジでチン。

 つきだしは、大根の煮物。そして、大ぶりに刻んだキャベツに、くばらキャベツのうまたれをぶっかけて、居酒屋“オレん家”第2弾開店!ww


Dinner151121

 この冷凍焼鳥。中国産なのだが、伯父が勤める会社で生産しているモノが、かなりの量輸入されている。竹串の焼印で判別出来るのだが、コレも伯父の務める会社で作っているモノのようだ。気になって、叔父の名前でネット検索してみたら、遼寧省の文書に名前が出ていた(笑)。
 

|

« ついにコンプリート ヽ( ´∀`)ノシ - よもぎうどんの揚げたてごぼう天うどん+わかめ ほか - | トップページ | ようやく入手 o( ´∀`)9 !!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/62736224

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋“オレん家”第2弾w:

« ついにコンプリート ヽ( ´∀`)ノシ - よもぎうどんの揚げたてごぼう天うどん+わかめ ほか - | トップページ | ようやく入手 o( ´∀`)9 !!! »