« 博多屋うどんのちゃんぽんとかしわおにぎり ほか | トップページ | 極私的告知 2015 »

2015年12月12日 (土)

5周年記念TシャツGET! - よもぎうどんの揚げたてごぼう天うどんと唐揚げ&たまごかけごはん -

 およそ半月ぶりによもぎうどんへ。Tシャツ目当てと言われればソレまでだが、先月は毎週のように行ってたな(笑)。


Yomogiudon_151212_1

 遅い時間に訪れたので、白い方の麺は売り切れ。ま、初めからよもぎ麺の方が食べたかったんで、揚げたてごぼう天うどんをチョイス。


Yomogiudon_151212_2

 最近はずっと、出汁とかえしのバランスが良くて、すめ(=おつゆ)が美味しくなってる。
 

 たまごかけごはんと唐揚げも一緒にオーダー。


Yomogiudon_151212_3
Yomogiudon_151212_4

 なんか、カミさんが一緒の時は、いつも唐揚げ頼んでるな(笑)。


Yomogiudon_151212_5

 で、肝心のよもぎうどん5周年記念のTシャツ。前面はコンナ感じ。 


Yomogiudon_151212_6

 バックプリントはコチラ。着用しての写真は、モデルがいない(笑)んで、平ぺったい写真になってマスww 今年の冬は、よもぎうどん5thanniversaryTシャツで決まりっ ( ´∀`)b!! って、Tシャツだけぢゃ寒いっ (((。>0<。)) ww


noodle 筑豊製麺組合よもぎうどん : 揚げたてごぼう天うどん(よもぎ麺) 550円、
                     唐揚げ 300円、たまごかけご飯 220円
house  福岡県嘉麻市漆生3-5 地図 / 定休日:木曜日
 

|
|

« 博多屋うどんのちゃんぽんとかしわおにぎり ほか | トップページ | 極私的告知 2015 »

もの喰う日々09.ソト飯【うどん・そば】」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/62903366

この記事へのトラックバック一覧です: 5周年記念TシャツGET! - よもぎうどんの揚げたてごぼう天うどんと唐揚げ&たまごかけごはん -:

« 博多屋うどんのちゃんぽんとかしわおにぎり ほか | トップページ | 極私的告知 2015 »