« 年越し麺2015 その2 - らぁめん屋円陣の日替わりランチ - | トップページ | 年越し麺2015 その3 - おやまうどんの唐揚げうどん定食 - »

2015年12月31日 (木)

今年も1年ありがとうございました m(_ _)m

 2015年のモノ喰う話題。特に筑豊エリアのラーメンの話題を中心にを振り返ってみると、飯塚エリア初のぎょらん亭系ラ店だった「ラーメン匠」が、7月31日に閉店したコトが非常に残念だった一方、桂川に「屋台飯店煙屋(えんや)」や「らぁめん籠目」がオープン。上三緒には低価格路線の「18(いっぱち)ラーメン」、頴田には「原ラーメン店」と、新規ラーメン店の開業が続きました。中でも、5月の「王ちゃんラーメン」の営業再開は、一大トピックでした。

 ココ数年の傾向として、ラーメン店に限らず、老舗飲食店が店を畳む流れが続いていましたが、今年は、こうした新規開業や営業再開など、明るい話題が多かった1年でした。また、3周年、5周年、20周年と、歳月を積み重ねながら、堅実に営業を続けるお店の「節目」が多く見られた年でもありました。


Fuji_2015

 かく言う拙ブログも、11月に10周年を迎えました。10年を超えて、書き続けていけるのも、アクセスしてくださる皆さんのお陰です。今年も1年、本当にありがとうございました。

 4月に畑違いの部署へ異動したコトもあり、更新はナカナカ思うに任せませんが、来年も、宜しくお付き合い頂きますようお願いいたしますと共に、皆さんが輝かしい新年を迎えられますコトを心から祈念いたします。

                         もの喰う人 たて 拝 m(_ _)m

 【追記】

 

 10周年を迎えてから1ヶ月余り。今日の午後、拙ブログのアクセス数が、めでたく500,000pvを超えました!ヾ(*´∀`*)ノシ


500000hit

 10年と1ヶ月ちょいで、なんとか50万pvを超えられました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 モチロン、自分のアクセスも多分に含まれてるんですが、コレで1つの大きなマイルストーンを通過できました。

 次はやっぱり100万pv! と言いたいトコロですが、50万pvですら10年チョイかかってるんで、果たして、ソコまで書き続けられるかどうか・・・(笑)。
 

|
|

« 年越し麺2015 その2 - らぁめん屋円陣の日替わりランチ - | トップページ | 年越し麺2015 その3 - おやまうどんの唐揚げうどん定食 - »

もの喰う日々」カテゴリの記事

もの思う日々」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

管理・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

で、ソレから8ヶ月ちょい。
先週土曜(8月20日)に550,000pvを超えました。

アクセスログを見ると、
最近、地元ネタを集めるアプリからの
アクセスが増えているようです。

いつも来てくださる常連さんにも、
ご新規さんにも、
御礼申し上げます m(_ _)m

投稿: たて@もの喰う人 | 2016年8月27日 (土) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/62968831

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も1年ありがとうございました m(_ _)m:

« 年越し麺2015 その2 - らぁめん屋円陣の日替わりランチ - | トップページ | 年越し麺2015 その3 - おやまうどんの唐揚げうどん定食 - »