« 牛肉うどんの肉うどん(並)とかしわおにぎり | トップページ | 博多屋うどんのちゃんぽんとかしわおにぎり ほか »

2015年12月 6日 (日)

居酒屋“オレん家”第3弾!

 カミさんが食事会で不在なんで、今夜も居酒屋“オレん家”開店でございます。


Dinner151206_1

 スーパーで買った“半額”シール付きのお惣菜ww 唐揚げとちくわの磯辺揚げ。オーブンでじっくり温めて、揚げたてな雰囲気に。

 ロング缶のビールが1本空いた頃合いで、今夜のメインディシュを。


Dinner151206_2

 大隈ホルモンセンターで買ってきたホルモンとタレで作ったとんちゃん(煮込みホルモン)。面倒くさいんで、鍋敷き持って来て、フライパンごと食卓へ(笑)。

 火を止める寸前にモヤシを投入して、シャキシャキ感を残したのが良かった。ミックスホルモン300gに白ホルモン200g、計500gのホルモンを使ったとんちゃんも、あっという間に平らげるw
 

|
|

« 牛肉うどんの肉うどん(並)とかしわおにぎり | トップページ | 博多屋うどんのちゃんぽんとかしわおにぎり ほか »

もの喰う日々01.ウチ飯【日々の食卓】」カテゴリの記事

もの喰う日々19.ファストフード・屋台・露天・テイクアウト」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/62855546

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋“オレん家”第3弾!:

« 牛肉うどんの肉うどん(並)とかしわおにぎり | トップページ | 博多屋うどんのちゃんぽんとかしわおにぎり ほか »