« まりもラーメンのみそラーメン | トップページ | ポンポン亭のホルモン入りみそラーメン&ギョウザ入りみそラーメン »

2015年12月20日 (日)

ステーキバンバン牛舎でランチ

 年賀状の素材準備(今頃?ww)で、カミさんと出掛ける。まずは、腹ごしらえってコトで、その道すがらにステーキバンバン牛舎へ。13時を回っていても、駐車場はほぼ満車。入口から中まで、先客3組待ちの状態。ま、入ってしまったんで、名前を書いてしばらく待つコトに。

 ちょうど入れ替わり加減だったようで、さほど待たずに席へ。ワタシはステーキランチの150g、カミさんはハンバーグランチの150g。それぞれにミニサラダをプラス。


Gyuusha_151220_1

 ややあって、スープとミニサラダ運ばれてきた。お腹が空いてたんで、スープの写真は撮り忘れ。ミニサラダの写真もカミさんのを向かい側からパチリw


Gyuusha_151220_2

 さらに少し間を置いて、お待ちかねのステーキ登場。じゅうじゅう音を立てながらワゴンで運ばれてくると、この歳になってもワクワクする(笑)。

 格子に入った焼き目が、いかにもステーキ!って感じで、さらにテンションアップupshine ナイフを入れると、ミディアムレアのイイ焼き加減。ランチでなければワインがほしいトコロ(苦笑)。

 150gでなく200gにすれば良かったかな? とも思いつつ、お昼からガッツリ、ちょっと贅沢なお昼をいただきました (;-人-)


restaurant ステーキバンバン牛舎 : ステーキランチ ステーキ150g 1,300円
                  ミニサラダ +180円
house 福岡県飯塚市口原1020-1 地図 / 不定休
 

|

« まりもラーメンのみそラーメン | トップページ | ポンポン亭のホルモン入りみそラーメン&ギョウザ入りみそラーメン »

もの喰う日々11.ソト飯【洋食】」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/62941182

この記事へのトラックバック一覧です: ステーキバンバン牛舎でランチ:

« まりもラーメンのみそラーメン | トップページ | ポンポン亭のホルモン入りみそラーメン&ギョウザ入りみそラーメン »