« 5周年記念TシャツGET! - よもぎうどんの揚げたてごぼう天うどんと唐揚げ&たまごかけごはん - | トップページ | バスに乗って博多駅前へ »

2015年12月12日 (土)

極私的告知 2015

 師走も中頃に差し掛かってきましたが、今年も、恒例の“読んで判る人達限定”極私的告知 やりま~す (´∀`)oU:*・゚

 昨年は飯塚中心街の老舗店で開催しましたが、今年も飯塚中心街の某所(場所は追ってtaga-mixからメールします)に会場を予約しています。


Sanbyoushi_141229_03

 日時は12月29日(火)19時スタート(2時間の飲み放題)。肝心の会費は4,500円で、チョットUPしてますが、あらかじめご諒解を m(;_ _)m。

 関係の皆さんの参加をよろしくお願いします ヽ(*´∀`*)ノシ


 で、今年も、お店のコースメニューから、参加予定の皆さんの投票によりチョイスします。

 ① お料理コース
 ② モツ鍋コース
 ③ 寄せ鍋コース

 選択肢が大きく3つしかありませんが、投票への参加もよろしくお願いします。


Sanbyoushi_141229_10

 また、投票については、この記事のコメント欄か、左サイドバー、下の方のメールフォーム(「メール送信」)からメールしてください。随時、集計結果をこのエントリーに追記します。ちなみに今年も1人1票ですので、複数回答については、1票÷回答数で按分します。

 投票〆切りは12月20日(日)0時です。投票はお早めに (*゚∀゚)ノシ



【追記1】
 投票集計開始しました(12月13日0時開始/12月20日19時30分更新)。
 結果は「» 続きを読む」をクリック。


【追記9】 
 17人で予約確定しました(12月20日19時10分)。当日まではまだ時間があるんで、参加の追加は大歓迎です ヽ(*´∀`*)ノシ
 投票結果と、選択したメニューは「» 続きを読む」をクリック(笑)。
 

【追記2】
 参加予定の人数をお知らせします(12月13日 23時現在)。


   大 人   13名
   子 供    4名               
   合 計   17名 



【追記3】
 投票集計開始しました(12月13日0時開始)。
 ※12月17日 0時現在 / 回答者数 9名 (投票終了:12月20日0時予定)


<ランキング>
  1位 : 寄せ鍋   4.3票
  1位 : モツ鍋    4.3票
  2位 : 料 理    2.3票


<ご意見> (時間順)

 ◎五番のきりたんぽ鍋でpaper。寄せ鍋でもいい。smile
 ◎寄せ鍋に1票お願いしますhappy01
 ◎モツ鍋で宜しく。
 ◎かみさん:寄せ鍋/三男:なんでもいい/親父:料理コース
   ※三男さんの1票は、3で按分しました
 ◎こんばんは/うちは、もつ鍋1票、料理1票で(^^)/
 ◎こんばんは。/「③寄せ鍋」に1票でお願いしますconfident
 ◎ウチは、モツ鍋に2票。



【追記4】
 現在、14名が参加予定。投票が1票のみで、「寄せ鍋」一択!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ (12月13日 9時30分)。

 ちなみに、会費を4,500円としておりますが、追加オーダーや子供達などへの割勘傾斜配分で、大人の精算額は少し高くなると思います。



【追記5】
 現在、17名が参加予定。寄せ鍋をトップにモツ鍋と料理が同数で並んでいます。 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 (12月17日0時現在)。



【追記6】
 投票終了まで、あと6時間チョイ。
 ココに来て、寄せ鍋とモツ鍋が同数でトップに! Σ(゚∀゚ノ)ノ (12月19日17時10分現在)。



【追記7】
 投票を〆めようしてたんですが、昨夜は早くから寝落ちしてました....._ノ乙(、ン、)_
 寄せ鍋とモツ鍋が同数なので、去年同様2種類に分けたモノか(ソレが出来るかどうか、お店に聞かなきゃなんないンですが・・・)、今日一杯投票期間を伸ばしたモノか思案中.。.:**:.。.(。-ω-).。.:**:.。.. (12月20日7時現在)。



【追記8】
 鍋については、お店の方とも打ち合わせの上、独断と偏見で寄せ鍋 (海鮮たっぷりの鍋だそうです)に決定しました。ま、去年がモツ鍋だったんで、違う鍋というコトで、ひとつご諒解を m(;_ _)m
 

|

« 5周年記念TシャツGET! - よもぎうどんの揚げたてごぼう天うどんと唐揚げ&たまごかけごはん - | トップページ | バスに乗って博多駅前へ »

もの喰う日々」カテゴリの記事

もの喰う日々14.ソト飯【居酒屋・ビストロ】」カテゴリの記事

もの喰う日々16.パーティー・酒宴」カテゴリの記事

もの思う日々」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

管理・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

五番のきりたんぽ鍋でpaper

寄せ鍋でもいい。smile

投稿: こまいぬ | 2015年12月12日 (土) 23時22分

寄せ鍋に1票お願いしますhappy01

投稿: りあら | 2015年12月13日 (日) 18時22分

モツ鍋で宜しく。

投稿: taga-mix | 2015年12月14日 (月) 22時34分

かみさん:寄せ鍋
三男:なんでもいい
親父:料理コース

投稿: K工房の親父 | 2015年12月14日 (月) 23時37分

こんばんは
うちは、もつ鍋1票、料理1票で(^^)/

投稿: よな | 2015年12月15日 (火) 22時52分

こんばんは。
「③寄せ鍋」に1票でお願いしますconfident

投稿: nomi | 2015年12月16日 (水) 23時15分

〆切りまであと7時間弱で投票!
ウチは、モツ鍋に2票。

投稿: たて@もの喰う人 | 2015年12月19日 (土) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/62856140

この記事へのトラックバック一覧です: 極私的告知 2015:

« 5周年記念TシャツGET! - よもぎうどんの揚げたてごぼう天うどんと唐揚げ&たまごかけごはん - | トップページ | バスに乗って博多駅前へ »