« 博多ラーメンよかろうのちゃんぽん | トップページ | 筑豊らーめんばさらか飯塚店のラーメン »

2016年3月15日 (火)

アンジョルノ de 呑んぢょるのww

 とある手伝い働きのあと、新立岩界隈で一席。お開き後、二次会へ向かう流れに乗らずに、新飯塚駅方面へフラフラ。手伝い働きへ向かう道すがら、佐藤さんにバッタリ出くわしたのもナニかの縁だったんで、アンジョルノカフェへ。


Ungiornocafe_160315

 さっきの宴席で、たらふく食べた後だったんで、生ハムで生ビール。塩味の効いた生ハムの風味の良さと、ピクルスの甘酸っぱさで、すぐにグラスワインの白にシフト。白ワインのキリっと締まった味わいと良く合う。

 で、佐藤さんとアレコレ話していたまでは良かったが、一次会の酔いがどーっと押し寄せて、いつしか白河夜船(爆)。まさに“酒人を飲む”状態 (ノ∀`) イヤハヤナントモ・・・

 佐藤さん、ごメイワクをお掛けしました m(;_ _)m


restaurant UNGIORNOCAFE : 生ビール 500円
house 福岡県飯塚市新飯塚7-33 地図 / 無休 
  営業時間 : 11:30~14:30 18:00~翌1:00(オーダーストップ 24:00)
 

|
|

« 博多ラーメンよかろうのちゃんぽん | トップページ | 筑豊らーめんばさらか飯塚店のラーメン »

もの喰う日々11.ソト飯【洋食】」カテゴリの記事

もの喰う日々14.ソト飯【居酒屋・ビストロ】」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/63367187

この記事へのトラックバック一覧です: アンジョルノ de 呑んぢょるのww:

« 博多ラーメンよかろうのちゃんぽん | トップページ | 筑豊らーめんばさらか飯塚店のラーメン »