« 記録に挑戦! | トップページ | 御料理魚佐で一席 »

2016年3月26日 (土)

恒例の花見は、ついに最小ユニット!?

 毎年恒例の大将陣公園での花見cherryblossom  今年はワタシの事情で夕方からの開催。この春は桜の開花が早いという情報で、3月中の花見を催したが、まだ二、三分咲きといったトコロか(苦笑)。

 呼びかけが遅くなってしまったコトもあって、参加はtaga-mixriara親子とウチの計6人。恒例の花見も、ついに最小ユニットか!? と思ったが、そーいや、ずっと昔には男3人で花見とかってコトもあったんで、まだまだ形にはなってるか(笑)。


Hanami_160326_1

 もはや開始の儀式とも化しつつある、taga-mixの御発声でカンパ~イ  (*゚∀゚)oU*゚*Uo(´∀`) カン☆パーイ!  つか、お酒を飲むのはtaga-mixとワタシだけ(笑)。


Hanami_160326_2

 準備も満足に出来なかったんで、スーパーで仕入れてきたお惣菜とお菓子が並ぶ。ソレでもシートの上に広げると、お花見気分はほぼ満点ww
 

 折から気温が低かったことに持ってきて、夕方から始めたんで、お惣菜を平らげた辺りで、寒さに耐えられなくなってきた。

 で、せっかくの花見なんで、幾らか咲いてる桜を探してパチリ。


Sakura_160326_1
Sakura_160326_2
Sakura_160326_3

 毎年花見の時は、肌寒いのは分かってたんで、ブランケットや毛布、果ては座布団まで持ち込んでいたが、今年も寒さに押されてお開き(爆)。


riceball フードウェイ稲築店 : 巻き寿司・おにぎり 200~400円前後、惣菜 300円前後
house 福岡県嘉麻市岩崎826-1 地図 
 

|
|

« 記録に挑戦! | トップページ | 御料理魚佐で一席 »

もの喰う日々」カテゴリの記事

もの喰う日々16.パーティー・酒宴」カテゴリの記事

もの喰う日々19.ファストフード・屋台・露天・テイクアウト」カテゴリの記事

もの思う日々」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/63585077

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の花見は、ついに最小ユニット!?:

« 記録に挑戦! | トップページ | 御料理魚佐で一席 »