« アンジョルノ de 呑んぢょるのww | トップページ | 四半世紀を超えた再会 - 龍ラーメンのラーメン(大) - »

2016年3月16日 (水)

筑豊らーめんばさらか飯塚店のラーメン

 ハタ、と目覚めて我に返る。佐藤さんにお詫びしながらアンジョルノカフェをあとに(苦笑)。コノ時間、新飯塚界隈に〆めの一杯を啜れる店は思い付かなかったんで、ふらりふらり歩いて、吉原町界隈へ。

 長浜を目指したが、珍しく今夜はお休み。では、ってコトで、昭和通りへ回ってばさらかへ。


Basaraka_160316_1

 先客は2組5、6人。ラーメンの食券を買ってカウンターのはじへ。食券を渡して、程なく今夜の〆めの一杯とご対麺。


Basaraka_160316_2

 浮いている脂は多めだが、日を追うごとにスープがマイルドになっている。マイルドにはなっているが、今夜のスープはガッツリ濃い目(笑)。この期に及んでビールを頼みたくなる衝動を抑えて、ちゃちゃっと啜って、お店をあとに。明日というか、今日も仕事やけんね(爆)。


noodle 筑豊らーめんばさらか飯塚店: ラーメン 630円
house 福岡県飯塚市本町5-15 地図 / 定休日 : なし
  営業時間 : 昼の部 11:00~15:00 夜の部 20:00~翌4:00(水曜夜の部のみ)
 

|
|

« アンジョルノ de 呑んぢょるのww | トップページ | 四半世紀を超えた再会 - 龍ラーメンのラーメン(大) - »

もの喰う日々08.ソト飯【ラーメン・チャンポン】」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/63367288

この記事へのトラックバック一覧です: 筑豊らーめんばさらか飯塚店のラーメン:

« アンジョルノ de 呑んぢょるのww | トップページ | 四半世紀を超えた再会 - 龍ラーメンのラーメン(大) - »