« 18ラーメン上三緒店のラーメン&チャーシュー丼 | トップページ | ナゼかジョイフルで生ビール »

2016年5月29日 (日)

坂角総本舗のゆかり

 数日前、タイムラインに坂角総本舗ゆかり黄金缶ツイートが流れていた。イイなぁ・・・と、リツイートしつつ、そーいや、ウチにもゆかりがあった ヽ(*´∀`*)!ノ


Yukari_201605

 拙ブログでも、書き始め当初の頃に記事をUPしているが、かなり前からお気に入りの逸品だ。ワタシの、お土産で戴くと嬉しいモノTOP10の上位にランクし続ける(・・・んなランキングはないのだがw)お菓子だ。ってか、名古屋方面や羽田に立ち寄るコトがあったら、必ず買っている(笑)。


Yukari_201605_2

 海老をすりつぶし、香ばしく焼き上げたおせんべい。薄焼きな一枚だが、ひと口食べると、海老の風味全開 !!!!!━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! えびせん好きなら、一遍に虜になる味だ。お茶うけにはモチロン、お酒のアテにもバッチリです。
 

|
|

« 18ラーメン上三緒店のラーメン&チャーシュー丼 | トップページ | ナゼかジョイフルで生ビール »

もの喰う日々」カテゴリの記事

もの喰う日々05.名物・銘品・銘菓・お取り寄せ」カテゴリの記事

もの思う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/63701590

この記事へのトラックバック一覧です: 坂角総本舗のゆかり:

« 18ラーメン上三緒店のラーメン&チャーシュー丼 | トップページ | ナゼかジョイフルで生ビール »