« 坂角総本舗のゆかり | トップページ | 筑豊ラーメン山小屋穂波店のよくばりラーメン+ギョーザセット »

2016年5月29日 (日)

ナゼかジョイフルで生ビール

 福岡に出掛けていたカミさんを迎えに桂川駅へ。カミさんも晩飯を食べてないというんで、近くのジョイフルへ。

 ジョイフルへ行くのはかなり久しぶり。メニューに入れ替わりがあったが、ビールのアテになりそうなモノをオーダー(笑)。


Joyful_160529_1

 揚げ野菜のイタリアンサラダ。揚げたごぼうやさつまいも、れんこんにイタリアンドレッシングがかかっている。トマトやさやいんげんも入っていて、なかなかイケる。ごぼうから揚げも入っているのが面白い。つか、つられて、ごぼうから揚げもオーダーしてしまった(笑)。


Joyful_160529_2

 コチラは、ひとくちチキングリルにんにく醤油。刻みにんにくの風味がちょうどイイ。生ビールがプレモルというのもウレシイ。

 ファミレスでの晩ご飯ってのに、結局、生を4杯も飲んじまったぃ(爆)。


restaurant ジョイフル福岡桂川店 : 生ビール 340円、揚げ野菜のイタリアンサラダ 490円、
                 ひとくちチキングリルにんにく醤油 390円(いずれも税別)
house 福岡県飯塚市平塚82番1 地図 
 営業時間 9:00 ~ 1:00
 

|
|

« 坂角総本舗のゆかり | トップページ | 筑豊ラーメン山小屋穂波店のよくばりラーメン+ギョーザセット »

もの喰う日々11.ソト飯【洋食】」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/63728563

この記事へのトラックバック一覧です: ナゼかジョイフルで生ビール:

« 坂角総本舗のゆかり | トップページ | 筑豊ラーメン山小屋穂波店のよくばりラーメン+ギョーザセット »