« 鰯雲 | トップページ | Dinning Bar SATUMA (サツマ) -サルベージする日々- »

2016年8月28日 (日)

焼肉のにしだ -サルベージする日々-

 焼肉のにしだ (2015/8/28)


 最近、エントリーのほとんどが麺類になってるんで(苦笑)、PCからサルベージして、ちょっと豪華な三本立て。

 東町と永楽通りの再開発で、堀池の市場街に移転してきた西田精肉店さん。同じ敷地内に焼肉店をオープンしたのは、2014年の冬だったか。ソレからナカナカ行けずに、8月になってやっと足を運べた。


Nishida_150828_1
 雨降りの夜なのでよく見えないが、ウッディーな外観。入って左手に、廊下を挟んで両側にテープル席。奥に座敷がある。

Nishida_150828_2
 ロースター内蔵のテーブル。スタンダードなガスロースター。

Nishida_150828_3
 タレは、3種。右の塩ダレは分かるけど、あと何のタレだったっけ? で、ココまで、肉の画像なしwww

Nishida_150828_4
 キムチ三種盛を中心に、タン塩をチラッと(笑)。
 

 ココから本題(笑)、お肉の写真っす。

 まずはタン塩。写真が拙いので分かりづらいが、結構厚くて、食べごたえがある。

Nishida_150828_5
 お次はネギ塩カルビ。塩焼き系で。

Nishida_150828_6
 コレ、何だったっけか・・・。“焼きすき”だったかなぁ・・・?

Nishida_150828_7
 出ました! 壺漬けカルビ。カルビが新鮮。でも、もうちょっとしっかり漬け込んで欲しかったかな(笑)。

Nishida_150828_8
 ワタシの好物、ホルモン。登場が遅くて、ココまで来ると、もうお腹一杯に。

Nishida_150828_9
 ラストは、カミさんがオーダーしたデザート。

Nishida_150828_10

 お肉屋さんがやってる焼肉屋さんなので、お肉はいずれもイイ品質。もちろん美味! ヒトによると、ちょっと高いというハナシも聞きますが、三種盛やセットもあるので、メニューを見ながら上手にオーダーすると、そんなに高くはならないと思います。


restaurant 焼肉のにしだ : キムチ三種盛 600円、タン塩 880円、ネギ塩カルビ 980円
            壺漬けカルビ 1,080円、ホルモン 580円~1,100円
            生ビール(中) 550円、ソフトドリンク 270円
house 福岡県飯塚市堀池46-3 地図 / 定休日 : 水曜(不定休あり)
  営業時間 月~金・祝・祝前日 17:00 ~ 23:00(L.O. 22:15)
         土・日 11:30 ~ 23:00(L.O. 22:15)
 

|
|

« 鰯雲 | トップページ | Dinning Bar SATUMA (サツマ) -サルベージする日々- »

もの喰う日々12.ソト飯【中華・韓国・焼肉】」カテゴリの記事

サルベージする日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/64121329

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉のにしだ -サルベージする日々-:

« 鰯雲 | トップページ | Dinning Bar SATUMA (サツマ) -サルベージする日々- »