« リッツやオレオが消える? | トップページ | かつ処豚々のロースかつ定食 他 -サルベージする日々- »

2016年9月 4日 (日)

丸亀製麺穂波店のすだちおろしひやかけ+鱧天 他 -サルベージする日々-

 丸亀製麺穂波店のすだちおろしひやかけ+鱧天 他 (2016/8/6)


 殺人的な暑さの中、山の日お盆だと振り回されてるウチに、ガクンと涼しくなって、気付けばもう9月。コノままではいくつも記事をお蔵入りさせてしまいそうなので、慌ててサルベージ。

 週末恒例の昼麺は、カミさんのリクエストで丸亀製麺穂波店

Marugameseimen_160806_1
Marugameseimen_160806_2
 ワタシは、すだちおろしひやかけの大。

Marugameseimen_160806_3
 ソレに鱧天をプラス。梅肉入りのソースが良く合う。でも、すだちはもうちょっと多い方が嬉しいなぁ。大にしてるし(笑)。
 

 カミさんは、季節限定メニューのタル鶏天ぶっかけの並をひやで。

Marugameseimen_160806_4
Marugameseimen_160806_5
 並とはいいつつ、なかなかのボリューム。


noodle 丸亀製麺穂波店 : 鶏天ぶっかけ(並) 620円  他は失念(笑) 
house 福岡県飯塚市太郎丸937-1 地図 / 無休

 

|
|

« リッツやオレオが消える? | トップページ | かつ処豚々のロースかつ定食 他 -サルベージする日々- »

もの喰う日々09.ソト飯【うどん・そば】」カテゴリの記事

サルベージする日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/64153525

この記事へのトラックバック一覧です: 丸亀製麺穂波店のすだちおろしひやかけ+鱧天 他 -サルベージする日々-:

« リッツやオレオが消える? | トップページ | かつ処豚々のロースかつ定食 他 -サルベージする日々- »