« 晩秋の夕べ | トップページ | 今日のお目当ては・・・ »

2016年11月12日 (土)

七福うどんのそば定食

 珍しく、一家でお出掛け(笑)。その道すがら、お昼は七福うどんで。

 小上がりの席に座り、カミさんは鍋焼きうどん、おかんはわかめうどん。ワタシは、そば定食をオーダー。


Shichifuku_udon_161112_1

 先客が1組だったせいで、ささっと登場。


Shichifuku_udon_161112_2

 「新そば」の貼紙があったんで、今日はトッピングをせず、シンプルにデフォのまま。


Shichifuku_udon_161112_3

 そばはもちろん、すめ(=おつゆ)にもそばの良い香りが。やはり、ざるそばを注文スべきだったか、と思ったが、いやいやどうして、かけそばもしみじみ美味い。


noodle 七福うどん : そば定食 650円
house 福岡県嘉穂郡桂川町土師3502-1 地図 / 定休日 : 月曜日
 

|
|

« 晩秋の夕べ | トップページ | 今日のお目当ては・・・ »

もの喰う日々09.ソト飯【うどん・そば】」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/64485731

この記事へのトラックバック一覧です: 七福うどんのそば定食:

« 晩秋の夕べ | トップページ | 今日のお目当ては・・・ »