« 博多ラーメンよかろうのラーメン&ギョーザセット | トップページ | ようやく買い替え ww »

2016年12月11日 (日)

久々に居酒屋“オレん家”! - 第5弾 -

 カミさんが友人のお祝いで出掛けているんで、久々に居酒屋“オレん家”開店でございます(笑)。今回は、某スーパーの惣菜コーナーの「半額」シール付き惣菜をアテにボチボチ飲ります。まずは、2食同梱の中華惣菜。酢豚とニラ玉でピールをちびちび。


Dinner_161211_1

 毎週日曜の楽しみ、鉄腕DASHを見ながら、ウィダーinゼリー1本がお昼になってしまった今日1日を振り返ったり、来週の予定に思いを巡らせたり・・・。


Dinner_161211_2

 焼きチャンポンにもそそられたが、今日の気持ちはソース味。焼きそばをボソボソ口に運びながら、さらにビール(笑)。TVはイッテQに変わったが、ペースは変わらず(笑)。

 さすがに、胃袋の中でビールで麺が膨れたか、腹一杯になり、今宵はコノ辺でお開きかな。
 

|

« 博多ラーメンよかろうのラーメン&ギョーザセット | トップページ | ようやく買い替え ww »

もの喰う日々01.ウチ飯【日々の食卓】」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/64613334

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に居酒屋“オレん家”! - 第5弾 -:

« 博多ラーメンよかろうのラーメン&ギョーザセット | トップページ | ようやく買い替え ww »