« まちなかイルミネーション大作戦 2016 | トップページ | アンジョルノカフェへ流れる »

2017年1月15日 (日)

幸せの黄色い・・・暖簾?? - 筑豊麺喰い情報【その37】 -

 おかんの携帯の調子が悪くなったんで、機種変更で出掛ける。受付をすると、1時間ほど待ち時間があるとのコトだったんで、んじゃま、別の用件を片付けるかと車を走らせると、王ちゃんラーメン@嘉麻市鴨生に幟がはためいていた。


Wanchanramen_170115

 もしや? と思って車を寄せると、黄色い暖簾と、「夕方 17時30分 からです/王ちゃんラーメン」と記されたホワイトボードが店先に掛けられていた。指定の時間にはまだ早く、引き戸には鍵が掛かっていたので、ソレ以上のコトは分からないが、営業を再開したのは間違いないようだ。

 一昨日、休業を続けていた宝ラーメンの閉店にショックを受けたばかりだったが、反対に嬉しいニュースが飛び込んできた。コレは、早々にごあいさつに伺わねば。


noodle 王ちゃんラーメン
house 福岡県嘉麻市鴨生700-21 地図 
 

|

« まちなかイルミネーション大作戦 2016 | トップページ | アンジョルノカフェへ流れる »

もの喰う日々08.ソト飯【ラーメン・チャンポン】」カテゴリの記事

もの喰う日々21.麺喰い情報」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/64767475

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの黄色い・・・暖簾?? - 筑豊麺喰い情報【その37】 -:

« まちなかイルミネーション大作戦 2016 | トップページ | アンジョルノカフェへ流れる »